

犬生初☆ドックラン

2週間ほど前になりますが、ドックランにいってきました~


旦那が急に「公園かドックラン行く??」って言い出しまして・・・
公園は何回か行ってたので、初ドックランに行くことに


ペットショップが運営しているドックランに行ったんですが、
たまたまその日はわんちゃんの運動会が開催されていて入れませんでした


で、いつも買い物とかで通る道沿いにドックカフェがあるのを思い出しいざ出発っ!!
(無料ドックランって看板思い出しました)


初めてのドックカフェにオドオドする私・・・
その様子を見てテンション&不安が一気に増すレオ・・・(笑)


カフェに入ってコーヒー飲んで一息ついて、いざドックランへ
IMG_0267_convert_+20101116092936.jpg
早速、クンクン開始・・・と思いきやいきなり「ウンチ!!」


他のワンコもいたので、焦ってお掃除しました~ふぅ~


当初行く予定だったドックランは芝生。
ここはビニールタイルな感じでした。


チワワちゃん・フレブルちゃん・パピヨンちゃん、色々ワンコがいたんですが、
「あそぼ~♪」って来ても・・・
IMG_0266_convert_+20101116092837.jpg
こんな感じで逃げ回る、ビビンチョ☆レオでした。
(この写真は長女に追いかけ回され、逃げ回ってるの巻です


長女は「レオ、おもんないわ~」(笑)
他のワンコともっと遊べって事みたい・・・


徐々に・・・ねっ♪レオ君





カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
