

とうとう?1歳♪

本日をもちまして、わが家のレオくん!
1歳になりました~♪ドンドンドン~パフパフ~♪おめでと~♪





いや~
早いわっ



ちょっと前まで外でトイレ出来なかったのに、
今では人間のオッサンもビックリの外ション(笑)


「可愛い~♪」と言われれば懐に入り込んでお座りで「なでて~」(笑)


だって1年しかたってないのに、人間に換算すると・・・


うちの娘達よりも年上


これはもう、「レオ兄さん」って呼ぶしか~


でね♪
プレゼントを頂きましたよ~ほんと嬉しい限りです♪

まずは私の母から・・・
F1000219_convert_20110322113329.jpg
水色ストライプのベッド♪

さんざん咥えて振り回した挙げ句に、落ち着きました(笑)
かぁちゃん、サンキュ♪



でね♪クロレラでお世話になってるフランチェスカさんから♪
F1000218_convert_20110322113412.jpg
緑の可愛いお洋服に~(後ろ姿撮れなかった凹次回、チャレンジします!」



F1000217_convert_20110322113605.jpg
可愛いバックに~♪



F1000216_convert_20110322113534.jpg
ガジガジロープのおもちゃ♪


ガジガジ職人のレオは早速おめめキラキラ(笑)




「待て!!」
F1000215_convert_20110322113455.jpg
職人技、最近すごすぎるから、壊されないように注意します


フランチェスカさん、エルガー君、ありがとう~♪


そして!
いつも訪問して下さる方々!

レオはこれからもお笑い?全快で頑張りますので
宜しくお願いします







カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
