スポンサーサイト


無事、生還!!

ただいま、無事帰宅しました~!



朝、10時頃病院に連れて行って、
バイバイする時、泣きそうになりました~凹



お昼に手術だったんで時計とにらめっこ。



何かあれば、携帯にTELしますって事だったので、
それまた携帯とにらめっこ。



そしてそして……



無事、帰宅しました~♪



診察室のドアを開けて顔を見た瞬間、
鎮静剤でボーってしてるのに
いっぱいいっぱい尻尾を振ってくれました(泣)



画像UPは次回に…



とりあえず、ご報告まで♪



心配して下さった方々、ありがとうございました。



次回から「おかまちゃんレオ」
益々お笑い度UPで頑張りま~す♪
スポンサーサイト

Comment

とにかくお疲れ様でした!
尻尾振れたなんて、元気な証拠だね!

レオくん、おうちでゆっくりしてネ。

よかったよかった!!

レオ君、頑張ったねぇ~

ママさんは心配で堪らなかったでしょうね。
ママさんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね~♪

ともぶーさん♪

ありがとうございます♪

ほんと落ち着かない一日でしたけど
無事終わってよかったです!

朝から絶食なんでお腹ペコペコがかわいそう凹

でも元気に帰ってきてくれて良かった!!

シンままさん♪

ありがとうございます♪

もう、心配で心配で落ち着かなかったです…
傷を見ると、良く頑張ったんだなぁって心底思います!
(私の心労なんて比べ物になりませんよね)

病気になるリスクも減るだろうし
レオにとって良かったって思えるようになりました♪

レオ君、無事手術終わったんですね
よかった。
もう終わりましたって連絡があるまで
何も手につかなかったでしょ・・・・
ママさんもお疲れ様。
これで、レオ君もオカマちゃんの仲間入り~だね^^

コナミさん♪

ありがとうございます♪

ほんと、迎えに行って顔見るまでは
ドキドキでしたよ~(汗)
無事終わってホッとしてます。

昨日はず~っと寝てたんですが
今朝は元気いっぱいで
エリザベスを取ろうと必死です(笑)

今日からオカマちゃんレオです~
宜しくお願いしま~す(笑)

お疲れ様

レオ君お疲れ様!
ママさんもご心配だったでしょうね。お疲れ様でした。
やはり全身麻酔の手術は心配ですよねぇ~。

レオ君ゆっくり休んでねぇ~!!
我が家のチップも先日去勢したのですが、当日と翌日くらいまでは
大人しかったです。その後は以前と変わらずうるさいですが・・・

たかこぼさん♪

ありがとうございます♪

ホッとしました~。それまではなんだかソワソワしてて…
全身麻酔っていうのがネックでした凹

今朝から少量のご飯を開始したんですが
速攻で無くなりました(笑)

エリザベスが嫌なのか格闘してますが、
でも元気で良かったです♪
チップ君も去勢されたんですね~
そうそう!!当日は大人しかったんですが
今は…元気すぎます(笑)

よっしゃー!!
無事に終わったー!
レオ君お疲れだったね。
もう大分回復してる頃かな?
レオ君が元気に帰ってきたことが
凄く力強いよ!
次ははるの番だ。
いいもん食べて力付けて挑むよ!
すぐ後に続くで待っとってよー!

マリさん♪

ありがと~♪
無事、生還いたしましたっ!!

一日長かったわ~凹
意外と元気でビックリしたぐらい。
当日は疲れたのかずっと寝てたけど、今日は…
テンションMAXって感じ(笑)

何にも食べてないからかウンチが出てないの。
今日の夜はバクバクいっぱい食べてたから
明日ぐらいウンチ大量かな??

やっぱりガジガジ大好きレオは
エリザベスを噛んで一部破損状態(汗)
強すぎるぜ!レオ!(笑)

はるちゃん、頑張るんだよ~!!
応援してるからね♪だいじょぶだいじょぶ~(小島よしお風に)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
