

祝☆11か月

今日で生まれて11カ月になりました~♪


先日、おかまちゃんになったレオ。

手術前のレオ。↓
091_convert_20110222105224.jpg
絶食でお腹が空いて、寝るしかない…(笑)




で、術後のレオ。↓
088_convert_20110222105634.jpg
エリザベスと格闘して、爆睡中



お腹が弱くて、小さい頃から病院通いで

心配ばかりしてたけど、全身麻酔の手術にも

頑張って乗り越え、元気に遊んでいます。




我が家に癒しを与えてくれるレオ。

本当に天使っているんですねッ♪




レオ!

家族になってくれてありがとう♪



レオが我が家に来た経緯は

長くなるので、祝☆1歳記念にでも。



おまけ↓

術後とは思えない偉そうな態度
086_convert_20110222110259.jpg
エリザベスと格闘しすぎて、

ボロボロです…凹

まぁ元気だからいいかぁ~って思ってたら

この後、パパに怒られてました(笑)






Comment

レオ君、頑張ったね!お疲れ様!
レオママさんも、お疲れ様でした。本当によかったです。

セナも、レオ君と年が同じくらいなので、去勢手術について
色々考えているんですが・・・
前の子もしなかったし、なかなか思い切れずにいます。。

コタツに乗ってなぜか偉そうな姿、セナそっくりです( ̄m ̄)
エリザベスと格闘・・・セナもするだろうなぁ…
レオ君のその目が大好きです(笑)
これからも笑わせてね(^o^)/

おねえはんさん♪

ありがとうございます♪
無事終了しました~。

私もギリギリまで悩んでました…
病気で手術するのではないので、健康な体にメスを
いれるのはどうかなぁ~って。

今回は将来の病気になる確率が少ないっていう
メリットを信じて決行しました。

体はいたって元気そのもの♪
むしろ元気すぎて困ってます(笑)
もうね、エリザベスと格闘しすぎて
端っこからボロボロになってきてます(笑)

これからもどんどん笑わせますよ~
期待してて下さい~(笑)

11ヶ月おめでとう♪

手術無事に終了して本当に、本当に良かったですね。
なつが避妊手術した時を思い出しました。
やっぱりすごく不安でしたよん。

おコタに乗ってるのね!!びっくりv-290うふふ。

エリザベス取れるまで頑張るのだぞ!レオ君。

レオ君11ヵ月おめでとー!
この一カ月の間にレオ君オカマ化と言う
犬生最大のビッグイベントを見事に乗り切り
また大人になったね!
でもね、レオ君とはるはね、私の中では永遠の赤ちゃんなんだな♪
小さい頃から知ってるとどうしてもそうなっちゃう。
いつまでもいつまでも私の(?)かわいいベイビーちゃんでいてね♥
on the コタツwww
そら怒られるわwエリザベスボロボロ具合マジデウケル!!
だってめっちゃ想像付くしwwww

まろんなつ さん♪

ありがとうございます♪

ほんと心配でした~!!
でも無事終わってホッとしてます。

抜糸は来週月曜なんでそれまで、VSエリザベスです(笑)

マリさん♪

ありがとう~♪
ほんと成長って早くてビックリ!!
そうそう!はるちゃんとレオは小さい時から知ってるので
いつまでも赤ちゃん扱いしてしまう(笑)
家族の中でパパが一番怖いみたいよ。
「レオ!」って言われただけで、ガジガジをペロペロに変更して
「ちゃうて~ぺろぺろやって~」顔で見てるもん(笑)
エリザベス…抜糸する頃には…想像したらウケル(爆)

レオくん、11ヶ月おめでとう~!!
エリザベス・・・うちのこは、エリザベスをつけられた時には、
「なにこれ?!」状態で、一歩も動けず固まってしまい、
結局抜糸まで、エリザベスなしで過ごしました・・・
そりゃ~もう大変でしたよ~レオくんはちゃんと着けさせてくれて偉い!
オペよく頑張ったね、抜糸まであと少し、我慢だよ~

フランチェスカさん♪

ありがとう~♪
早いもので1歳までもうすぐです。
そんな早く成長しないでぇ~って感じです凹
来週の月曜に抜糸なんですけど、それまでにエリザベス、ボロボロですよきっと(汗)
レオもけっこうストレス溜まってるみたいで…
あともう少し我慢です。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
