

早いけど、誕生日プレゼント♪

ちょっと早いけど、レオに誕生日プレゼント♪



はるマリ毛のマリさん情報で、おパジャマ購入

3/13までなんと20%OFF!!
これは誕生日まで待てないって事で



じゃーん

008_convert_20110307085321.jpg

あ~!!今、笑ったでしょ~??(笑)

大丈夫!!私も大爆笑しましたから(笑)

009_convert_20110307085344.jpg


Lサイズにしたけど、ブラックとモカしかなかった…(他は売り切れ…)
ブラックは抜け毛目立つだろうしって事でモカに。

旦那曰く、


「じじぃのももひき」(爆)


見た目はともかく、ほんとに抜け毛予防になる!!

おちっことうんPもちゃんとできるように
立体的に作られてるのでGOOD
(マリさん、はるちゃん、ありがとね~おそろいになっちゃってゴメン



興味がある方、是非購入をオススメします
ALPHAICON




Comment

やだー♥
レオ君オソロ~♪
かわいいやん♪うんうん!
Lでちょうど良さそうだね!
おパジャマ着せるとなんだか赤ちゃんみたいでマジでかわいい。
堪らないわ~♥
最近憾もう換毛期が始まったっぽいから今からが
本領発揮よ!

マリさん♪

そうそう♪オ・ソ・ロ(笑)
後ろ姿見たら、なんか笑ってしまう・・・(笑)
次女なんか「おーい、レオじいさ~ん」って呼んでた(爆)
何が良いって抜ける毛が大幅ダウン!!これは感動した~♪

話変わっちゃうけど、私、マリさんと同じぐらいの歳よ、たぶん(笑)
はやくに結婚してはやくに子供産んだから~(安室ちゃん方程式)
旦那の一つ下です(^^)v
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
