

とうとう?1歳♪

本日をもちまして、わが家のレオくん!
1歳になりました~♪ドンドンドン~パフパフ~♪おめでと~♪





いや~
早いわっ



ちょっと前まで外でトイレ出来なかったのに、
今では人間のオッサンもビックリの外ション(笑)


「可愛い~♪」と言われれば懐に入り込んでお座りで「なでて~」(笑)


だって1年しかたってないのに、人間に換算すると・・・


うちの娘達よりも年上


これはもう、「レオ兄さん」って呼ぶしか~


でね♪
プレゼントを頂きましたよ~ほんと嬉しい限りです♪

まずは私の母から・・・
F1000219_convert_20110322113329.jpg
水色ストライプのベッド♪

さんざん咥えて振り回した挙げ句に、落ち着きました(笑)
かぁちゃん、サンキュ♪



でね♪クロレラでお世話になってるフランチェスカさんから♪
F1000218_convert_20110322113412.jpg
緑の可愛いお洋服に~(後ろ姿撮れなかった凹次回、チャレンジします!」



F1000217_convert_20110322113605.jpg
可愛いバックに~♪



F1000216_convert_20110322113534.jpg
ガジガジロープのおもちゃ♪


ガジガジ職人のレオは早速おめめキラキラ(笑)




「待て!!」
F1000215_convert_20110322113455.jpg
職人技、最近すごすぎるから、壊されないように注意します


フランチェスカさん、エルガー君、ありがとう~♪


そして!
いつも訪問して下さる方々!

レオはこれからもお笑い?全快で頑張りますので
宜しくお願いします








Comment

おめでとう(*´∀`*)

やっと?もぅ?一歳なんやねぇ♪
プレゼントいっぱいもらって幸せものやね☆

とゆうことはうちの息子ももうすぐ一歳やわヾ(=^▽^=)ノ

お互いに奮闘しましょ(笑)

みゅうさん♪

ありがとう~♪
そうそう!もう?1歳やわ(*´∀`*)

甥っ子の成長も楽しみにしちょります♪

No title

レオ兄さんオメデトー!!!
そーいえばはるの1歳1カ月記事すっかり忘れとったw
色々あったでねwと言い訳してみる。
いっぱいプレゼント貰って幸せ者だなぁ~コノコノぉ♥
これから数年間がゴールド期と言うか、一番良い時期だね。
ハッスルさせねば!だね♪
レオ君とレオママ家にとって素敵な一年でありますように、心から祈ってるよ!

*ヒトリゴト*
あ、あたし、実は明日ミソイチ…凹
レオ君と1日違いだったのよね。なにげに。

No title

こんばんわ~!
レオくん一歳になったんだね。おめでとう!
これからもいっぱいみんなに愛されて
いっぱいみんなを楽しませてくださいね(・∀・)

マリさん♪

ありがとう~♪
なんか早いね~うれしいような悲しいような…
誕生日の日はかなり複雑だったわww

元気であれば他は何も望まないよ~
来年の誕生日まで何事もなく元気で過ごせますように…です!!

>あ、あたし、実は明日ミソイチ…凹
レオ君と1日違いだったのよね。なにげに。

そうなん??おめでと~!!
誕生日、近いのって親近感わく~♪
ミソイチ…私は今年ミソサン…(笑)
あっという間にヨンゼロ…(笑)

旦那@嫁ちゃんさん♪

ありがとう~♪
もう立派な大人?ですよね~(笑)
これからも立派な芸人ワンコに
なれるように頑張ります!!
お楽しみにしててね~♪

No title

お誕生日おめでとう!
良いことがたくさんの一年になりますように・・・
プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです
シャツのサイズは大丈夫でしたか?
春夏のおでかけに使って下さいね~♪

フランチェスカさん♪

ありがとうございます!
と~っても嬉しかったです(^^)
汚すのもったいなくて…(笑)
来年の誕生日も何事もなくお祝いできたらいいな~って
思ってます!!
あ!!エルガー君の誕生日、いつですか??(汗)
ブログ見させて頂いたんですが、わからなくて…

No title

遅れました(汗

レオ君1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
1歳って早く感じますよねぇ~
一番成長する時ですし!!懐かしい~~~

これからますます楽しみですねっ♪
これからもお笑い!?全快でお願いします(笑
↑この言葉はシン家もですが・・・(爆



シンままさん♪

ありがとうございます♪
早いものですよね~もう少し遅めに成長してほしい…
そう、切に願っております(汗)

今年の目標は…
いろんなところに出かけたいなぁ~♪
って思っとります。

これからも宜しくお願いします♪
お笑い芸人犬目指して修行してもらいます(笑)

No title

すっかり出遅れました^^;
レオ君、お誕生日おめでとう♪
1歳になったんだね~
そうそう、人間の年だとお姉ちゃん達より上だもんね^m^
いつまでも笑いの耐えない、レオ君でいてね~

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

 出遅れましたが・・・

 レオくん1歳お誕生日おめでとうございまーすv-314v-314
 この一年がレオくんとご家族に
 楽しいこと美味しいこと沢山ありますように・・・

 レオくんに初めて訪問した時
 お外でチッコできないの・・・と言う
 なんともカワイイ内容でした
 もう1歳なのですね~早いわぁ~
 1歳の一年間が一番成長すると思います
 これからますます楽しみですね

 シェリカレも未だにヤンチャっこしてますが
 立派にオヤジ世代ですよ~^^;

 この先もレオくんの成長ぶり楽しみにしていますね

 ・・・血便は大丈夫ですか?
 お大事にして下さいねv-22
 

コナミさん♪

ありがとうございます!!
一年なんて、あっという間です(汗)
1歳ぐらいからだんだん落ち着いてくるって
聞いたんですが・・・レオはまだまだです凹

でもお笑いは任せて下さい!!
これからも宜しくお願いします!

シェリカレままんさん♪

ままんさん!ありがとうございます!
そうそう!お外でチッコできなかったレオが今では・・・(笑)
2歳の誕生日も元気にみんなでお祝い出来たらいいな~って思ってます。
これからもお笑い担当頑張ります!!(笑)

血便、なんとか完治しました(汗)
心配かけてすみません・・・
薬がもう終わるので、完治かどうか先生に見てもらおうと
思ってます。

おめでとぅ☆

お久しぶりですe-343
遅くなりましたが…
レオくんお誕生日おめでとうe-420
mocoと2日違いだったのスッカリ忘れてましたぁe-330
ゴメンナサイm(__)m
これからもお互いに楽しく過ごせるといいですねぇe-266
また遊びに伺いま~すe-317e-420

mocoママさん♪

ありがとうございます!
そんな~謝らないで~(汗)
おめでと~って言ってくれてとっても嬉しい限りです!!
来年の誕生日も楽しく過ごせるよう頑張りますっ!
私もまた伺いますね~♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
