

大きくなると寝顔もこうなります。





わが家に来てすぐの頃の寝顔↓

IMG_1094_convert_+20110405114518.jpg

肉球、見てみて~♪

めっちゃピンクでやわらかそ~







で、その半年後の寝顔・・・↓

IMG_0114_convert_+20110405114615.jpg

きょわい・・・凹










で、その3ヵ月後の寝顔・・・↓
F1000114_convert_20101222123832.jpg


きょわすぎる!!!凹


レオ・・・こんな写真を世界中に配信してごめん(笑)






今朝、TVで3週間もがれきの上で漂流していたわんちゃんが
飼い主さんのもとへ帰ることが出来たニュースを見ました。


会った事も触れた事もないワンコだけど
すごくすごく嬉しかった・・・


飼い主さんの嬉しそうな表情を見て、
目頭が熱くなった私です。


きっと被災された皆さんの励みになった事と思います。



Comment

No title

レオ君の寝顔、何度見ても慣れなくてすみません!
来てすぐの頃の寝顔、天使じゃないですか~!!
半年後、この時点で、騙されたことに気付くべきだったんです(笑)
3ヶ月後、これは・・・子供とか見ても大丈夫ですかね?(笑)

漂流され、無事飼い主と再会できたわんこのニュースに、
同じく感動した私ですが、それと同じくらいの印象で、
レオ君の寝顔が私の頭には焼きついています。

おねえはんさん♪

私もだまされた事に気づくの遅かった!(笑)
三ヶ月後、これは放送禁止の類ですね、やばっ(汗)
おねえはんさん!どうか、夢にあの寝顔が出ませんように!
そしてうなされませんように…(爆)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
