

一足早く夏仕様の彼

お腹の調子もすこぶる良くなったレオ。

この調子で春を満喫しようね♪


グルーポンで某有名ホテルにあるドックサロンの
トリミングチケットをゲットした私。


ハーブエステにアトミカスーパーエステ付のトリミング。


通常8.500円→2.000円也!!


あっぱれ!グルーポン!

F1000120_convert_20110315093249.jpg

胸毛・足の飾毛などなど、ボッサボッサ


お店のお姉さん達はとても感じが良くて安心。
どんな感じにしますか~??って聞かれて…

考えてなかった(゜o゜)


「え、え~っと…良い感じに…夏仕様で

おねえさんのお任せにゆだねた私。

レオを預けて、旦那とブラブラ2人でおデート。
2人っていうのはかれこれ2年程ぶり!
子供がいないと…何をしゃべろうか?ってなりました(笑)

3時間後

お迎えに行くと、奥からお姉さんに抱っこされて
レオが出てきました。

尻尾ブンブンのレオ(笑)
「おかん、何勝手に置いていっとるねん」バリの顔(爆)

「サマーカットにしました~
???サマーカット???そんなカットがあるんや~。

桜のおリボン付けてもらって。(帰りの車中にて)

037_convert_20110409072615.jpg

バリカンでカットで涼しさUP(帰ってお家にて)
031_convert_20110409072900.jpg

「ふぅ~今日は疲れたわ~」↓すでにリボンを自分で取ってしまってる
030_convert_20110409072925.jpg

なんかね、笑ったらダメやねんけど…
なんか笑ってしまう…


すると、次女が
「きゃはははレオ、牛やん!」



私、その瞬間、ロックオン(爆)



ごめん…やっぱレオ、芸犬やわ(笑)



Comment

No title

せっかくの桜のリボン、速攻自分で取っちゃうレオ君、
おしゃれサマーカットのはずが、牛になっちゃったレオ君・・・
すまん、私も笑ってしまった!

おねえはんさん♪

そんな~謝らんと大いに笑ってくれ~(笑)
しかも尻尾もサマーカットになってて、
先だけポンポンみたいにフサフサ~(爆)
ほんとに牛やん??って感じです。
尻尾の画像は後日♪

No title

あはは!
キレイにサマーカットしてもらったのにオチが牛って(笑)
レオくんが牛に見えてきました(爆)

旦那@嫁ちゃん さん♪

でしょでしょ?(笑)
牛犬で行きます!!(爆)
でもサマーカットすると抜け毛が減って良い感じです♪

初めまして~

何度か読み逃げておりまた。
サマーカット、イイですよね。
ウチのもボッサボサになると冬でもサマーカットします。
尻尾がライオンみたいで可愛い・・って牛!?
そ、そっかぁ~、牛かぁ~・・牛ね。
でも、レオ君はホッソリしてるからなぁぁ 
ウチのは完全にザ・牛です。
サマーカットすると、オケツが気になません?(笑)

てしもさん♪

こんにちは~♪
私も何度か読み逃げしておりました~(汗)

サマーカットすると抜け毛が少ないような気が・・・気のせいですかね??
ライオン!!強そうでいいじゃないですか~♪
名前もレオだし(笑)
でも次女には牛に見えるんらしいです・・・凹

レオは細いほうですか?
私が今まで見かけたキャバの中ではデカイ方なんです。

そうそう!お尻丸見えで、ついつい隠してしまいます(笑)
まぁウンチつかないから良いんですけどね~。でも・・・丸見えですね(笑)

また、てしもさんのブログにお邪魔させてもらいますね~♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
