スポンサーサイト


セカンドオピニオン その2

前回の記事に励ましのコメントを頂き、ありがとうございます!
元気でました~♪

ではでは、前回に続きます。(セカンドオピニオン その1


虫のお薬と下痢止めのお薬。
結構な大きさで錠剤です。虫のお薬は2錠、下痢止めは2錠半。

食いしん坊なレオはフードと区別つかず完食…(笑)

039_convert_20110420093302.jpg
(ちょっと前の写真です。座布団についてるシミはレオのよだれです)


嘔吐も何回かあったので、フードも分けてあげています。

一回の量が少ないので、食べ終わった瞬間に私を見て、
「え?これだけかいな~凹」

それだけでんがな~(笑)


ウンチも良い感じになってきました~♪
療養食のサイエンスのi/dのカリカリは食べやすいのか
食いつきも抜群!


お家でも走り回って、床で滑ってヘッドスライディングする始末(笑)


ちょっとでもストレスが無いように、いっぱい遊んで触れ合って…
この時間が幸せ感じます。
娘たちともはしゃいで遊んで疲れて一緒に寝て…脱!ストレス!


次女が「お父さんがすぐお腹壊すのはストレスやな!」って…
レオと一緒です(爆)(旦那、苦笑い)


今週、ウンチを持ってもう一回病院へ行きます。
何事もありません様に…

スポンサーサイト

Comment

No title

ともかく、レオくんが元気そうで、少し安心しました
先生によって、全然診断が違ったりすると、
本当に落ち込みますよね
私にも同じ経験があるので、レオママさんの気持ちが
本当によくわかります・・・
でも勇気を出して、転院したことで、良い方向に行くと
信じてますよ!!
レオママさんも、頑張って!!
また何かできることがあったら、おっしゃって下さいね

フランチェスカさん♪

ありがとうございます!
今回の先生は、どのような原因が考えられるか、原因別の治療方法、次回の来院日時等
事細かにお話してくださるのでそれだけでも安心です。
どうなるかわかりませんが新しい先生に託してみようと思います。
療養食のかいもあって、良い感じのウンチになってきました♪
嘔吐も無くなりましたし、明後日病院での検便で虫がいなければ良いのですが・・・
よりも他の病気でもないように・・・毎日レオを抱っこしては思っています。

>また何かできることがあったら、おっしゃって下さいね
ほんとにいつもありがとうございます♪
フランチェスカさんとエルガー君がついているって思えば安心です♪


No title

レオ君が元気なようで安心したよぉ~!
はるも噛まれて病院に向かう時、私の心配を余所に
いつものようにピョンピョン跳ねるように病院までの道のりを走ってた。
ワンコって強い!
レオ君もきっと強いはず!
ヘンチキリンな虫なんかさっさとやっつけてママを安心させてあげて!
そして…

パパもガンバレ(笑)

マリさん♪

いつもありがとね~♪
ほんと心の支え、マリさん!!

今日、ウンチもって病院いくよ~。
ほんまヘンテコ虫め~もういないことを祈るわ~凹

…娘が大きくなっていくにつれてパパの存在が…(笑)
一緒にお風呂はいろか~ってパパがいうと
長女:「…ゆっくり一人で入るわ」
次女:「ご遠慮します!」(笑)

なんかかわいそうになるわ凹
え?私??即答にノンノンです(爆)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
