スポンサーサイト


再診へ行ってきました。

土曜日、レオの再診へ行ってきました。


検便したら・・・
虫はいなくなってました♪
よかったわ~


取りあえず、再発防止のためもう一週間服用して
何もなければこのまま終わりって事で
あと、来週にフィラリア検査してOKならお薬貰います。


検便の為にもっていったウンチはわが家に来てから
一番いい感じのウンチだったけど、先生は「柔らかめですね~」って(汗)


でね・・・フードはやっぱヒルズのi/dを続けた方が良いみたいです。



一番のネック、それは。
お値段が・・・高いんですね~凹
(商売っけが無い先生は、ネットで安いですよ~って教えてくれた


でも、可愛い息子の為だ。
背に腹は替えられません!!
moblog_4414053b.jpg
このオッサンの為に、そして娘の為に、働いているのです。


来月、私のお小遣い減らそう・・・汗



スポンサーサイト

Comment

No title

虫ちゃん、いなくなってよかったですね
これで一安心だぁ^^

i/d食べてるんですね
お値段高いですよね~><
うちのコナンは、皮膚のアレルギーがあるので
アレルギー検査後から、ずっとz/dあげてます。
ミミ達のご飯の倍の値段ですわ^^;
でも可愛い息子の為、お互い頑張って働きましょう(笑)

コナミさん♪

ありがとうございます!!
にっくき虫ちゃんとおさらばです~(泣)
でも再発の経験があるのでもう一週間お薬服用します。

z/d食べてるんですね~。
ほんと値段聞いてびっくりしましたよ・・・凹
でも息子の為ですもんね!
仕事、頑張ります!!(笑)

No title

虫陰性、おめでとう!!良かったですね!!

うちのこも、小さい時は便がゆるくて、
ずっとi/dを食べてましたよ
しかも、粒が大きすぎて食べられず、
ちまちまとハサミで半分に切ってました・・・
楽天で、一番安値のところを探すと良いですよ~

No title

虫さんいなくなって良かったですね~ホッ!

シンも1歳ぐらいの時に血便したりとフードなんかも悩みましたが
なんとか解決してそれからは良好なうんPです。
だんだんと、我がコの体調が解る様になって来ると思いますよ。

お犬様のって色々お高いんですよね。。。
まぁ~うちは父ちゃんに頑張ってもらいます(笑

フランチェスカさん♪

ありがとうございます!
やっとです~(汗)

エルガー君もi/d食べてたんですね~。
ハサミで半分…愛情あるからできるんですよね。すごい!
早速、楽天で調べて注文しました。
今ある分、もう食べつくしてしまうわ(笑)
食欲旺盛でデカキャバの仲間入りです(笑)

シンままさん♪

ありがとうございます!
シンさんも血便したりしてたんですね。
同じ1歳の時だし、先輩のお話はためになります!
シンさんみたいに解決できたらいいな~。

そうそう!お犬様のってほんとお高い…凹
うちは父ちゃんの頑張りでは…(おっと~パパに怒られる(笑))

可愛いお犬様の為、がんばりまっせ~♪
また、色々教えて下さいね(^^)

あ!そうそう!
うちの娘たちがバレーボールのジュニアチームに入りました♪
練習はきついけど、自分たちで決めた事なんで陰で応援しようと思います。
好きこそものの上手なれってね♪←あってるかな??
上手い下手関係なく、一つの事をやり続けていく大切さを
学んでくれればなぁ~って思ってます。
でも送り迎えは大変です凹

No title

虫退治できて良かったね!!
でもフードの変更かぁ~折角森乳安いのにぃ残念!(ネット限定だけどw)
今の病院の先生は初診の時、フードの申告をしたら
『いいの食べてるね。キャバはアレルギーでやすいからね』
って言われだんだよ~
はるの管理費(?)も私持ちなんだよ♪
お小遣いで賄ってるw
早く仕事見つけないと!

マリさん♪

ありがとう!
再発しないことを祈るわ~(汗)

フード…森乳安かったのになぁ~残念凹
まぁしゃあないけどな~それにしても病院で療養食買うと
3Kg→5.300円程…きついな~凹
楽天で買ったらもう少し安いねんけど。

私の毎月のおこずかい、何かとレオのもので消えてる(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
