スポンサーサイト


血統書の名前


生まれてすぐ登録用に名前つけるらしい
 
血統書が届いて、レオのパパ・ママの名前とか兄弟の数とか知れて、なんか嬉しくなりました
(レオは5人兄弟)
 
で一番上の本犬の名前に目をやると・・・・・
 
 
 
エドワード(爆)
 
オッサン、エドワードやったんや(笑)
スポンサーサイト

Comment

エドワード兄さんやな(笑)

うちは
ブルーベリー姉さんやで(笑)

みゅうさん♪

ブルーベリー姉さん・・・(爆)
なんで血統書の名前っておもしろいんやろ??(笑)

No title

エドワード君なんですね♪

シンはビアラーです(笑
アジ競技会の時はビアラーで呼ばれるのでイマイチ、ピンっときません。。。

キャバナビ登録してます?
親戚さんなんかも分かりますよ~~~(もう、やってるか・・・)

エドワード兄さん!

エドワードエドワード////(連呼)
ウチのは「ザ・グレイテスト・ジェーピー・ガール」だよ。
どこまでが名前か不明。
要するに「素晴らしい日本女子」ってとこか?意味不明(爆)
これ、今度記事に載せよ(笑)
シンままさんの言う通り、キャバナビやってみて~
意外と親戚かもよっ?デカイし(笑)
あ、リンクありがとうございました~ w

No title

レオママさん、こんにちは!

うちのはなんだろうと思ってみたら「ARISTOCRAT」
アリストクラット=貴族だそうだ。(爆)
こんな寝てばっかりの貴族いないよー!
デブになって裸の王様だよー!(笑)

それよりね。レオ君の血統書「MISAKI BOKUJYO」って
見えるんだけど勘違い?もし間違ってなかったら
同じ場所の出身なんだけど・・・。ワクワク
レオ君のお父ちゃん、CHOPINに見えるんだけどなぁ・・・。
なんか、私の手元にある血統書と似てる箇所がいくつか
あるんだよなぁ・・・。

シンままさん♪

シンさん、ビアラー君かぁ~♪
かっこいいじゃないですか~(^^)
シンさんはシュッとしててかっこいいから似合う♪

キャバナビ??初めて聞きました(汗)
兄弟とかわかるのかな??
早速ネットで調べてみます♪

ありがとうございます♪

てしもさん♪

グレイテスト!!!すげぇ~♪♪
うんうん♪記事にして~(爆)
私もデカキャバみるたびに血縁あるかも??って思う(笑)
親戚やったらめっちゃうれしいな~(^^)
早速やってみます!!
こちらこそリンクありがとうございました♪

嫁ちゃん さん♪

> うちのはなんだろうと思ってみたら「ARISTOCRAT」
> アリストクラット=貴族だそうだ。(爆)

ぼんちゃん!!貴族なのね~♪
貴族様~数々のご無礼、お許しを~(笑)

> それよりね。レオ君の血統書「MISAKI BOKUJYO」って
> 見えるんだけど勘違い?もし間違ってなかったら
> 同じ場所の出身なんだけど・・・。ワクワク

!!!!「MISAKI BOKUJYO」って書いてる!!!
出身一緒??一緒??すげぇ~(興奮しすぎてやばい)
ぼんちゃんの血統書と似てるの??すごくない??
血、繋がってるよね、きっと♪

あかん・・・興奮しすぎて寝られへん(爆)

No title

レオママさん、やっぱりMISAKI BOKUJYO!!!???

レオ君のお父ちゃんCHOPINでしょ?
お父ちゃん側のじいちゃんXENOPHON、ばあちゃんDIAMONDでしょ?!
多分、お父ちゃんは一緒だよ!
うちとこ、お母ちゃんがMOMOだから、腹違いの兄弟だと思う!!!
レオ君のBlogの紹介文でも書いたけど、あるあるあるぅ~って
思うことがほんとに多かったんだよぉ~~!!!

ということは!このおっさん臭い感じは、お父ちゃんの遺伝か?!(笑)
あ、ちょっと先走ってしまった!
まだ、じいちゃんばあちゃんが同じだって言われてないのに。(笑)
お返事待ってます!

嫁ちゃんさん♪

> レオ君のお父ちゃんCHOPINでしょ?
> お父ちゃん側のじいちゃんXENOPHON、ばあちゃんDIAMONDでしょ?!

そう!!!お父さん、CHOPIN!!!
今ね、会社なんで、お父さん側のおじいちゃん・おばあちゃん解らない凹
家帰ったら、血統書すぐ見てみるね♪

> うちとこ、お母ちゃんがMOMOだから、腹違いの兄弟だと思う!!!
> レオ君のBlogの紹介文でも書いたけど、あるあるあるぅ~って
> 思うことがほんとに多かったんだよぉ~~!!!

腹違いの兄弟ってすげぇ血が濃いやん!
私もぼんちゃん見てたらレオちゃうかな?って思う事いっぱいあったよ~!

なんかすごいテンションMAX!!(笑)
家帰ってみてすぐ返事するね!!こうご期待!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
