

最近、ふっと思うこと。

先日の血統書の記事から、な、なんと!!
お父さんが同じという偶然の奇跡が発覚!!

ぼんBlogのぼんちゃんです

お母さんは違うけど、お父さんが一緒です。

なんかやること似てるな~なんて思ってたんですが、
まさか兄弟だなんて!

この出来事で、テンションMAXな私(汗)

夜も興奮しすぎて寝られなかったし(笑)

IMG_0027_convert_20100820113831_20100820122147.jpg
↑パピー時代のレオ




発覚してから思うこと・・・


レオの赤ちゃんが見たい・・・見たい・・・見たい




血統書を順番に辿っていくと、お父さんのお父さんってこんな名前か~とか
○○県でおばあちゃんは生まれたのか~とか、すごいワクワクするんです。



レオは去勢したんで、他の方の血統書に載ることはないですもんね・・・



それ考えると、ちと、寂しくなった・・・




レオの兄弟もあと4匹いるんですが、まだ見つかっていません。
(キャバナビで検索してみました)




会えるといいな・・・

Comment

No title

こんばんは!旦那です。
何かぼんとレオくんは似てるな~とは
思ってたけどまさか兄弟とは思いもしなかったですよね~。
ブログの出会いに感謝です(・∀・)
他の兄弟も見たいし、会いたいです。
みんなおっさんみたいな子だったらいいなぁ(笑)
ぼんも去勢しちゃいましたよ…。

旦那@嫁ちゃんさん♪

そうですよ~♪兄弟です♪
判明した時は、はしゃぎました(爆)
私もぼんちゃんとレオ、似てる~って思ってました。
他の兄弟、見たいですよね~。
私も会ってみたい!!
だぶんオッサン感満載ですよ(爆)

No title

兄弟が見つかるなんてすごい!!
しかも、似てると思ってた子が!!
私までテンション上がったわ~

エルガーは6人兄弟の末っ子です
でも、まだ兄弟は見つかりません(T_T)
会ってみたいな~

フランチェスカさん♪

> 私までテンション上がったわ~

でしょでしょ~♪♪
これは奇跡ですよ~
私の血統書の記事読んで下さってなかったら
発覚してないですもん~(^^)

> エルガーは6人兄弟の末っ子です
> でも、まだ兄弟は見つかりません(T_T)
> 会ってみたいな~

王子は6人兄弟なんですね~末っ子かぁ~(^^)
末っ子とか長男とかレオは解らないんです・・・凹
お互い兄弟見つかるといいですよね~♪

No title

うらやましいなぁ
なつもキャバナビに登録したりして
親戚さがししているのだけど・・・、
いまだに兄妹はみつかったことないんですよね(涙)

レオママさんの気持ちわかりますぅ。
私も今更ながら避妊手術したこと後悔したりします。
なつの赤ちゃんと会いたかったな。

まろんなつさん♪

遠い親戚でもかなり嬉しいんですけど、
やっぱ兄弟に会いたいですよね~凹
キャバ飼いのすべての方にキャバナビ登録して欲しいです~(汗)

> レオママさんの気持ちわかりますぅ。
> 私も今更ながら避妊手術したこと後悔したりします。
> なつの赤ちゃんと会いたかったな。

うんうん・・・今更ながらですけど凹
レオの体のことや病気のリスクを考えて出した結果なんですが
赤ちゃん見たかったな~って思います。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
