スポンサーサイト


ワクチン接種

今朝、8種混合ワクチン接種に行ってきました。
去年の今頃は、ケンネルコフになり、病院三昧凹
3月生まれのレオは、ワクチンプログラムが大幅に遅れ…


今、思えば病院慣れしとります。
尻尾振って診察室へ入りますから(笑)



「次の病院はいつなん??」
DSCN0454_convert_20100820121816.jpg


来年の狂犬病まで無い。おそらく。

スポンサーサイト

Comment

No title

あはは!なんちゅーポーズでおねだりを!!
病院慣れしすぎやろ~(笑)
ぷくんとしたぴんくのお腹がかわいいな~。

No title

レオママさん、こんにちは!(・∀・)/
夏休みに入って、大忙しの毎日かな?

かわいかったりおっさんくさいレオ君の
更新をワクワクして待ってる嫁ちゃんです。(笑)
レオ君の場合、同じ写真を何度もみてるうちに
じわじわ味が出てくるところもずるいよね。(笑)

実は、うちのBlogに夏祭りの記事書いたんだけど
(更新し過ぎて、もう流れていっちゃったんだけど(笑))
来週の日曜日、宝塚のペットパートナーズっていう
バラ公園近くのペットショップでお祭りがあります。
小さな規模だと思うんだけど、ミニ屋台が出たりするみたい。
以前、バラ公園や伊丹のうどん屋さんに来てたので
この機会に会えたらいいなと思て、お誘いのコメントに来ました!

7/31 夕方5時からのイベントです。
忙しいと思うので、もし、時間があったら遊びに来ませんか?
夏休みの週末は、いっぱい予定があると思うから
無理のない範囲でお返事待ってます!(・∀・)

旦那@嫁ちゃんさん♪

でしょでしょ??(笑)
病院の待合室で待つワンコ達は、そわそわしたり、
名前呼ばれたら、意地でも診察室へは参りません、って感じやのに
尻尾フリフリ入っていくレオ(爆)
今度、診察室へ入っていくレオ、激写しますね♪

嫁ちゃんさん♪

こんにちは♪
毎日暑いです~凹
娘達がバレーボールチームに入って毎日練習なんで
お茶と氷が追いつかない・・・(笑)

!!お祭り、あるの??
(祭り好きな主婦です)

もしかしたら7/31、娘達の試合があるかも??なんです凹
早く終われば駆けつけられる・・・
お祭りは5時~何時くらいまでかな?

No title

レオママさん、お返事ありがとう!

おま、お祭りっていってもね、食べ物の屋台も
小さいのが2つとかそんな程度たと思う。(笑)
ショップの店長が、よそのペットショップでやってない
企画をしたい!って頑張って企画した第一弾なので
あんまり期待しない方がいいかと。。。(笑)

夜8時までやってるみたいです!
でも娘さんたちの試合の後じゃ、ハードスケジュールだね。(笑)
もし無理でも、また何か企画ものとかあったら
連絡するので、無理のない範囲で会えたらいいなと思ってます♪

嫁ちゃんさん♪

8時か~凹
試合長引いたらアウトよね~(汗)

せっかく誘ってくれたのに行けそうにないな~凹
ごめんね・・・(泣)
是非、また何かあったら誘って下さい!
私とレオで参加できる日もあるだろうし♪
(そのほうがややこしくないかも(笑))

私も主人の実家行く時とか、何かあれば連絡するので
嫁ちゃんさんが(もち旦那さんも♪)お暇なら
お会いしましょうね♪


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
