スポンサーサイト


お盆休みにキャンプ


二泊三日のキャンプ

カメラを忘れて、携帯で撮った写真ですが、お付き合い下さい

家族で初めてのキャンプした場所へまたまた訪れました。


奈良の和歌山に近い場所で、で三時間くらい


近くに浅瀬の川も流れてて、しかも敷地内に温泉も


写真の真ん中にゴールデンがいるのわかります
前、行った時は人間ばっかりだったけど、あと、黒のゴールデンやトイプーちゃんもいました。


ちなみにゴールデンの横のピンクっぽいのが次女(笑)

かなりのストーカーぶり
ワンコも背中向けてます(笑)

この時、長女は川の中のハゼもどきを素手で捕まえようと苦戦してました(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

自然がいっぱいですね。
空気もおいしそう~♪

次女ちゃんはワンコさん大好きなのかしら?
長女ちゃんはお魚捕まえられましたか?

(手前の積みあがった石が気になります・・・。)

ゴールデンさん
お風呂につかっているみたいで
なんだか笑えますね。うふふ

キャンプってことは
自炊?寝袋?
楽しそうですね。

先程コメントの送信時にエラーになってしまったので再度送信しました。
もしも同じような内容のコメントが2通送信されていたらすみません。
削除しちゃってくださいませ。ペコリ

No title

ゴールデン...温泉のように川に浸かってる(笑)
いいわー ゴールデン。
本当はゴールデンがラブが欲しかったんだけどなー
なぜかあーさんが。(笑)
しっかし、子供が居るとキャンプ当たり前なんでそ??
超インドアでネクラなわたしとあーさん、無理かも。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんなつさん♪

長女の魚つかみは失敗におわりました~凹
なんせ小さいハゼなもんで(笑)
テントに寝泊まり自炊って大変そうだったけど
自然の中で時間がゆったり流れてるので、
全然平気だったよ~♪むしろ、癒された~!
是非、お試しあれ~♪
(キャンプ場によってはワンコ大歓迎なとこもあるよん♪)

てしもさん♪

ゴールデン、いいよね~♪
私もゴールデンを迎え入れようと思ってたけど
旦那が大型犬ダメだから凹
ほんと、うちもなぜかレオ氏(爆)
子供いるとホテルだのテーマパークだのお金かかってしょうがないでしょ?
キャンプだと自然のテーマパークだし(笑)
私もインドア派だったけど、体験したらアウトドア派になったよ~
てしもさん、だまされたと思って試してみそ!
(あ!苦情は受け付けませんよ~爆)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
