スポンサーサイト


足の具合

今日の朝、病院へ行ってきました。

一週間ごとに見せないといけないのもあったけど、

最近、自分の出たおしっこをペロペロする・・・

尿検査もして貰いました。



足は、だいぶよくなってるらしい♪

びっこ引く回数が減ってるし♪

もう一週間だけ薬のんで又、来週ですっ!!



おしっこ検査は以上無し!

たぶん、空腹感からきてるストレスかも?

病的では無いので、薬もなしで・・・


明日の水曜、旦那とフロアマット見に行こうと思ってます。

全部敷くと、お高いよね~凹

かといって、レオにもしもの事があったら・・・って考えると、

背に腹は替えられぬ!!


なんか、良いフロアマットあったら教えて下さい~♪

フロアマットだけじゃなくて、オイヌの滑り防止に使ってるモノも

あったら宜しくです!!


娘からのおみやげです(爆)
↓↓↓
moblog_32d831c4.jpg
moblog_70548324.jpg





スポンサーサイト

Comment

No title

記事を読みながら、スクロールしながら
このとんがり頭が見えた瞬間
嫌な予感はしたけど、やっぱりヒーハーの
ひらパー兄さんだったか。(笑)
しかも、裏は小杉がいっぱい!!!!
なにこれ。呪いクリアファイル?(笑)
*ブラマヨ大好きです。(笑)

うちはフロアマット敷いてないんだけど
ホームセンターやニトリでパズル型のマットが
安く売ってていいみたい。
ただ、パズル型なので、隙間からホコリが下の
床に落ちるので、掃除が面倒だとか。
(子供がいるお友達が言ってました。)
メーター売りの滑り止めマットも、ペットショップにあるよ!

前に、買うつもりであちこち行ってたんだよね。
結局「ぼんは寝てばかりなのでいらないか」ってなって
買ってないんだけどね。(笑)

No title

足の具合、良くなってきているみたいで安心・・・
空腹感が強いようなら、おから食べさせてあげたらどうかな
(大豆のアレルギーがあったらダメですけど)
あと、うちはかなり野菜たくさん食べさせてます
賛否両論あるけれど、今のところ検査で不具合はありません

私はリビングに、パズル型のコルクマット使ってます
ホームセンターとかより、通販のほうが安いかも?
ネットでのお値段とか、調べてから行くほうが良いかもしれませんね
私のは多分、108枚(6畳)で9,580円(送料込)だったような?
廊下には、アイリスオーヤマのペット用の長いカーペット使ってます

コルクマット、少し余ってるから、もし試したければ送りますよ!
レオくんもレオママさんも、頑張ってるよね、応援してますd(-_^)good!!

No title

良かったー
少し良くなってて!!!
ウチもフロアマット考えていたんだけど、
あーさん、あんまりランしないので今んとこ保留です。(嗚咽)
空腹、飼い主側は超辛いよね。
あのキュンキュン声で泣かれると、マジくじける。
でも、本人(犬)の為だもんね。

あーさんの最近のおやつは白菜です。(嗚咽)


No title

よかった。 心配してました。
辛いけど、頑張ろうね。

・・・娘さんのチョイス(爆)

嫁ちゃん♪

嫁ちゃんもブラマヨ好きなんや~♪私もっ!!
我ながら娘の笑いのセンスに感激したよ(爆)

フロアマット、色々教えてくれてありがとう!
パズル型、簡単そうだけどお掃除大変なんや~(汗)

ぼんちゃん、フローリングで滑らへん??
レオは娘のものとか、念入りに匂いかいで物色するので
あっちゃこっちゃウロウロ・・・
多分、私が仕事行っている間、爆睡なんやと思う。

フランチェスカさん♪

おからかぁ~いいですね、うん!
大豆のアレルギーは無いと思われます。たぶん。
野菜おやつ、開始して最近は「白菜の芯」が好きみたいです♪
なんかね、最近、抱っこしたら少し軽くなった気がするんです。
(娘たちは「まだまだ重い!」って言ってますが・・・)

コルクマット、考えてたんですけど、主人が
「レオは絶対ガジガジするで~」って(汗)
家のダイニングテーブルの脚もいかれてます凹
アイリスオーヤマの長いカーペット、気になる。。。
早速ネットで調べてみますね♪ありがとうさんです♪

てしもはん♪

そう・・・あのキュンキュン声は、マジでくじける凹
できる事なら、好きなものたらふく食べさせてあげたいさっ(泣)
レオも最近、白菜の芯をおやつにしてます。
フード減らしてるから、目をひんむいて「ジー」っと白菜を見つめます(爆)

おねえはん♪

心配してくれて、ありがとう♪
もう少しの辛抱、頑張るね!!

我ながら娘のセンスに脱帽した(爆)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
