スポンサーサイト


フロアマット


やっとやっと、完成しました

色んな案をくださった皆様
ありがとうございます

なんと、ホームセンターで激安フロアマット、見つけてしまいました

50×50の大きさで、一枚195円成~

パパが3時間ほどで、ひきつめてくれました

後ろのオケツだけの茶白は、空腹間を紛らわすために、うろうろしてるレオさん。

ダッシュしてもすべらなくなり、快適そうです
っていうか、ダッシュしたらあかんねんけど
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ、良いものが見つかって何よりです
これ、けっこう敷くの大変ですよね、パパさんお疲れ様です
足への負担も軽くなって、レオくん快適生活やね!!

No title

すごくシックでいい感じのマットだね!
50×50に見えない。一枚ものに見える!!
素敵なフロアマットも買えたし
レオ君は順調に痩せてるようだし
特に痛がってもないようなのでよかった!
これからは、歩きやすくなって、いつも以上に
あちこち物色するかもよ。(笑)

No title

いいの見っけたね!
家具・家電周りもバッチシじゃん♪
敷くの大変だっただろうけど、これだけ綺麗にキマルとかなり満足だね~
レオ君の脚にも良いし、これから寒い時期だから人間にも丁度いいね★
ダイエット、着々と進んでるんだね♪
私は着々と増量中。
9ヶ月入ってからハンパネー!!
ヤバス!ヤバス!
カントリーマアムの大袋、2日で平らげたらそら太るわな(汗)

フランチェスカさん♪

そうなんです!!
フラ~って立ち寄ったホームセンターでgetしました。
足裏の毛が伸びてきて、すべりそうなので
カットしなければ~って思ってます♪

嫁ちゃん♪

そう?良い感じに見える??
実は見せれない部分も多少あったり・・・(笑)
この間、体重計ったら600gm減ってた!!
この調子でがんばりま~す!
あ!獣医さんが膝のお皿ずれるの、遺伝かも?って
言ってたから、ぼんちゃんも気をつけて!!(父方の遺伝の場合)

マリさん♪

バッチシに見える??良かった~!
・・・あんまり見せれない部分もあるねん、本当は(笑)
そうそう♪人間の足にめっちゃ良いねん。
スリッパ履いてたけど、いらないわ~うん。
マリさん!カントリーマアム、食べすぎ(爆)
もう9ヵ月か~早いね~♪
1kg増えたらお産時間1時間増えること、お忘れ無く(嗚咽)

No title

ぼんがうちに来た時、右左足が外れやすくて
なんとかって言う外れやすい病気だって言われたよ。
膝(足)が弱いのが遺伝かもしれないね。

膝、気を付けるようにするよ!!ありがと!!

嫁ちゃん♪

> ぼんがうちに来た時、右左足が外れやすくて
> なんとかって言う外れやすい病気だって言われたよ。

そうなん??
ぼんちゃん、今は大丈夫??心配・・・
遺伝あるかもね~
ぼんちゃん&レオ、気をつけないとね~
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
