

あかん・・・病気かも?

先日、用事で外出した時のこと。

レオ氏のストレス発散用品の「馬のひずめ」を買いにペットショップへ。

レオ氏と私はそこで出会いました。

ちょっとワンコ見て行こうかなぁと視線を送るとその先に、

DSC_0228_convert_20120314124559.jpg

!!!えっ!!!

DSC_0228_convert_20120314124559.jpg

茶白のなんとも可愛いキャバちゃんが~♪

・・・可愛い・・・可愛すぎる!!

抱っこしたい・・・あかん・・・ちょっとだけ・・・あかん!情が湧いたら・・・でも・・・

その後30分程、チラ見しては移動し・・・を繰り返して我慢したけど

ありゃ、変なおばさんやったと思う(笑)













Comment

No title

立派なキャバ病よ!
私も同じ行動してると思う(笑)

このパピちゃん!
もっとお顔が見たかったわ!

No title

まさしく!
何度も うろうろしていたら・・・
『抱いてみます?』
『い、いや、そんなことしちゃったら、もう・・・』

あ、あれ?・・・いもうとはん?!?!
ლ(^o^ლ) は~い、抱っこしてま~す!!

その夜、本気の家族会議が行われたのでありました・・・
206000円←
・・・(つд⊂)・・・

わかるわ~

キャバ病!
わたしも用も無いのにペットショップ行っちゃぁ....
キャバの前に陣取って10分は動かないもん。(え)
でもさ「抱いてみますか?」って店員さんに声掛けられると....
「いえいえいえいえいえいえ!抱いたらアウトなんで!」って
意味不明な発言して逃げる、的な。(笑)

あのパピー独特の曲線と動きに....溜息だよねぇ.....///


ともbooさん♪

そうやんねっ!!絶対同じ行動するよ、みんな(笑)
顔ね、写真撮ってたらブレたりするから、ガラスにへばりついてた。
そしたら、みんなの顔がこわばってきて・・・断念した。←へたれ(笑)
トライの女の子もいたんだけど、家族が決まって旅立っていきました。
また、癒されにいこうかな??

おかあはん@せなさん♪

私、おねえはんのブログで抱っこしてるの見てたから
めっちゃ心揺らいだよ~やばかった。
顔が写ってないのが残念だけど、けっこうやんちゃそうな子で、
好奇心大の遊びしてました(笑)
歯がね、小さくて「こんなんやったっけ?」って。
私も旦那に「茶白の~」って話したら、
「え?意味不明やねんけど?」って静か~に反対されました。テヘッ

てしもさん♪

そうそう!用事もないのにペットショップ行ってる(笑)
そこの店員さんがすごい親切で色々しつけの事とか教えてくれるねんけど、
「キャバちゃん、居ますよ~♪」って言ってくるもんだから・・・
「!!!」返事もせずにスタスタ行っちゃう私。

しかし、「抱いたらアウトなんで!」でめっちゃ笑ろた(爆)
キャバ病の人はわかるけどね。
パピーの飛び跳ねて遊ぶ姿にニマニマしてたから、きっと
不審者だったと思う。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
