スポンサーサイト


祝2歳


今日はレオ氏の誕生日です

2歳になりました~

月日がたつのは早いもので…
なんか、しみじみします。

画像は今朝のレオ氏。

体が弱いので、よくにもお世話になり、なんでも食べるので困ったけど、元気で今日の誕生日を迎えられる事が本当に幸せです

これからもおっさん犬、レオ氏をよろしくです
スポンサーサイト

Comment

No title

レオ君お誕生日おめでとー(^^)/

おっさん犬・・・いやいや可愛いよ(^^♪
でも、たまには見せてねっ、、、おっさんぶり(笑

また楽しい一年を過ごして下さいね!!

No title

レオくんお誕生日おめでとう゚+.(・∀・).+゚
いつも私達を楽しませてくれてありがとうwww
二歳にして、風格漂うレオくんが大好きよe-266

あんまり病院のお世話にならず、
楽しい一年になりますように…☆

今日はダイエットお休みして、
美味しいご馳走様食べられるかな⁇

No title

レオ君誕生日おめでとう~!
そして くびれもおめでとう~!(泣)
本当によくがんばりましたっ!
ライター食べちゃったときはどうしようかと思いましたが
無事に元気に2歳を迎えられて何よりです^^
これからもいっぱい笑わせてね♪

No title

レオくん2歳のお誕生日おめでとうー(・∀・)
ダイエットいっぱい頑張ってる成果が出てきてよかったね!
くびれたスレンダーボディにびっくりたよ(笑)
これからも元気なおっさんで笑わせてくださいね(笑)

No title

お久しぶりです!!こんにちは♪
レオくんお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
元気そうで何よりです♪
そして↓↓くびれもできたんですね~!!
うちも治療食でくびれができるまでになりました
食べるのが大好きなだけに制限するのは心苦しいけど…


2歳も素敵な1年でありますように~♪

おわっ!!!

でーおーくーれーた!
レオ様、お誕生日おめでとうござりまする。
レオ様、2歳とは思えない程の貫禄でございます。
これからもあーさんとリンクするオモロさで、
楽しい1年を健康にお過ごし下さいませ。www

「ダイエット一緒にがんばろーね。」あずきヨリ

シンままさん♪

ありがとうございますっ!
もう2歳ですよ…早いなぁ。
そんなに早く歳をとらないでもいいのに。

これからもおっさん犬を宜しくお願い致します♪

ポーコさん♪

ありがとうございます♪
なかなか「2歳です」って言っても、
信じてくれない人が多いのですが…(笑)
なぜ?風格か?
おっさん犬、これからも宜しくです☆

おねえはんさん♪

ありがとうね~♪
セナ氏=レオ氏。
この方程式はこれからも健在です(笑)
プリンターの機種が一緒だったのには爆笑!

ますますおっさん犬に磨きをかけて
頑張ります!お笑い方面…(笑)

旦那@嫁ちゃんさん♪

ありがとう~♪
早いもので2歳になりました~☆
ぼんちゃん、血のつながった親戚ってわかった時は嬉しかったな~♪
娘の習い事がひと段落したら、レオとぼんちゃんのご対面叶えたいです!

これからもよろしくね♪

mocoママさん♪

ありがとうございます♪
そうです!くびれができました(笑)
mocoママさんも療養食を購入されてるんですね♪
そうそう、制限するのは心苦しい…
でも、可愛いわが子のために頑張りましょうね♪

これからも宜しくお願いします☆

てしも&あずきさん♪

ありがとうでごじゃりまする~♪
早いもので2歳とは…体格を見て5歳くらいですか?って
聞かれるレオ氏。
恐るべき風貌、そして風格。
あーさんとはほんと食べ物狙ってる目が一緒!
そんなレオ氏ですが、これからも宜しくっす♪

「くびれ、できたよ!」レオより

No title

やだやだ!
完全に完璧に出遅れたわ凹
ごめんねレオ君~(涙)

お誕生日おめでとう!

ダイエットも着々と成功の一途に向かってる様だし
順風満帆だね!!
これからもずっと、おもっきり野っぱら駆けまわれるように
ママの言うことちゃーんと聞いて、たまーには美味しいおやつ貰って
楽しく過ごしてね♪

素敵な2歳でありますように!!

マリさん♪

全然出遅れとか言わんといて~!!
コメありがと♪

もう2歳…早い~(汗)
最近、お友達のワンコが虹の橋へ旅立つのが多くて。
ちょっと寂しいよね。

でもオッサンはこれからもお笑いに徹してもらいまっせ~♪

あんちゃん、はるちゃんもグングン健やかに育ってね!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
