

お散歩へGO!


お散歩へ行く時は、ノミ・ダニ・蚊予防で服を着せます。
今回は涼しそうなメッシュ素材で
002_convert_20100902193748.jpg
ただ・・・本人はあまり好きではないらしい
次女に抵抗し、服を噛んで、なんとか阻止しようとするレオ。


ようやく散歩へGO!!
しか~し、カメラを忘れてお散歩風景撮れず・・・ははは・・・

お散歩道で、かなり大きいコリーくんと遭遇!!
レオ氏、尻尾をくるっとしまいこんで近づいていきましたが、コリーくんが少しでも動こうものなら
ダッシュで退散

おいおいまだ何もしてまへんがな・・・(笑)



おうちに帰った途端、「疲れたー」と寝そべってます。
19時すぎでも、まだまだ暑いですね~。
早く涼しくなって、お外で思いっきり遊びたいね
003_convert_20100902193808.jpg

Comment

お邪魔します♪

キャバちゃんはビビりさんが多いですからねぇ~(笑
まだまだ、暑いのでワンコの熱中症も気を付けないとですね。
早くお散歩日和になって欲しいですね♪

最後写真、とっても可愛いです(^_-)-☆

シンまま さん☆

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

いまだかつてお散歩で、尻尾が上に上がったのを見たことないんです(笑)
熱中症、気をつけないと・・・ですね☆

バレーボールがお好きなんですね(^^)
実は長女もファンで、試合がTV放送されるたびにかぶりついて見てます。
クラブもバレーボール部で毎日楽しいみたいです♪

お邪魔します♪

こんにちわ~ヽ(゚∀゚)ノ
訪問はしてたのですが、お初コメです♪

ライ坊も初めの頃は洋服嫌がってましたよ!
でも今では「洋服=散歩」なので、
超ハイテンションで自ら首を入れてきますw

レオくん、まだまだパピコ顔でたまりまへんな~*´ε` *)

ポーコさん♪

いらっしゃいませ~♪

ライ坊はお散歩好きなんですね~。レオはまだまだビビンチョで、リードをつけると
玄関でストライキです(笑)
早くお外好きになってくれればいいんですが・・・

パピコって聞くとなんとも可愛い感じがしますが、家では・・・狂喜乱舞でして(汗)
ダイニングテーブルの足をガジガジ・・・お姉ちゃんのリュックのヒモをカジカジ・・・
「こら~!」って言うと猛ダッシュで走ってきてタックルです(笑)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
