スポンサーサイト


なになに??

「いらっしゃいませ~


次女がおもちゃのレジで久しぶりに遊んでいると・・・


「何~それ~

「レジで遊んでる~




「レジっておいしいの??」
002_convert_20100906055832.jpg
「・・・食べられません!!」
「ふ~ん」


おいしくないものには反応が乏しい。


彼の食欲の秋は一年中やってきます。
わかりやすいね~




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^^●)








スポンサーサイト

Comment

はい。。。うちも食べ物以外は反応が・・・(>_<)
レオ君はお客さん役かな!?

あっ、長女さんはバレーファンなんですね☆
私も大ファンですよ~
試合を見に行くぐらいですから~
もしかしてレオ君のお名前の由来は・・・
佐々木みき選手のコートネーム?
シンはもちろん高橋 みゆき元選手のコートネームですよ!

あっ、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

Re: タイトルなし

> はい。。。うちも食べ物以外は反応が・・・(>_<)
> レオ君はお客さん役かな!?

食べ物買いにきたお客さん役ですね、きっと(笑)
>
> あっ、長女さんはバレーファンなんですね☆
> 私も大ファンですよ~
> 試合を見に行くぐらいですから~
> もしかしてレオ君のお名前の由来は・・・
> 佐々木みき選手のコートネーム?
> シンはもちろん高橋 みゆき元選手のコートネームですよ!

試合見に行かれるんですね~うちは5月にJTマーヴェラスのファン感謝祭に行ってきました。
バレーボールファンになってまだ浅いので試合は見に行った事がないんです~(涙)
なのでTVにかぶりついてます☆

残念ながら佐々木みき選手のコートネームではないんです・・・
でも、長女と一緒にシンさんを見てたら「シンままさんはバレーボールファンやからシンさん名前の由来は
高橋みゆき選手からと思う~」って言ってました。
なかなか鋭いですね~♪

> あっ、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

ぜひぜひよかったらどーぞ♪
って、私、勝手にリンク貼ってます・・・すみません(汗)

レオくんはお客さん役かしら^^
お姉ちゃんといっしょに遊んでるように見えて、なんだかいいですねe-446

うちのわんこ達も食べ物以外は、反応が鈍いですe-351
匂いかいで、食べ物じゃないってわかったら、もう興味なし(笑)

Re: タイトルなし


> うちのわんこ達も食べ物以外は、反応が鈍いですe-351
> 匂いかいで、食べ物じゃないってわかったら、もう興味なし(笑)

ですよね~(笑)
フードの袋の「カサッ」っていう音を聞いただけで飛んできます(笑)
底なし沼ならぬ底なし胃です!!

こんばんは^^
そのレジはもしやマイメロですか?
だとしたら、うちの子と同じですよ~
お気に入りに登録していただいてありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいました♪

レジ、何台買わされたことやら、という我が家です。
奇遇にもうちも小4と小2の姉妹です!
何だか親近感増します!


何でも興味深々なレオくん、可愛い♪
一緒に遊びたいのネ。

> こんばんは^^
> そのレジはもしやマイメロですか?
> だとしたら、うちの子と同じですよ~

そうです!マイメロです♪
奇遇です~☆


> お気に入りに登録していただいてありがとうございます。
> 私もリンク貼らせてもらいました♪

ありがとうございます!!
これからも宜しくですッ(●^^●)

> レジ、何台買わされたことやら、という我が家です。
> 奇遇にもうちも小4と小2の姉妹です!
> 何だか親近感増します!

おぉ~上も下も同い年!ほんと親近感湧きます♪
ちなみに私は1978年生まれです。ともぶーさんと同年代です♪
ますます親近感湧きます☆

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
