スポンサーサイト


病院行ってきました

獣医さんに診てもらったところ、腸内細菌が少ないとの事。


今のフードがレオには合っていなかったようです
これからフードジプシーの始まりですっ。
色々試してみます


整腸薬と病養食をもらって帰りました
046_convert_20100827062833.jpg
今日一日、嘔吐もユルユルうんちもしてません


早く良くなりますように・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
レオくん、大丈夫ですか?
フードが合ってなかったんですね><

うちの子は参考になるかわからないけど
ミミはアイムス、コナンはアレルギー食(病院で買ってます)
子犬の頃は、ユーカヌバを食べさせてました。
フードも種類がたくさんあるので、これ~って決めるのも
結構大変ですよね。
いろいろサンプル品とか集めてみてはどおでしょ?
まったくお役に立てずスイマセン^^;
早くよくなりますように。

コナミさん、ありがとうございます!
ゲロゲロ~は大変でした(泣)

処方されたフードを食べて満腹になってごきげんに趣味のガジガジに夢中です♪

> うちの子は参考になるかわからないけど
> ミミはアイムス、コナンはアレルギー食(病院で買ってます)
> 子犬の頃は、ユーカヌバを食べさせてました。
> フードも種類がたくさんあるので、これ~って決めるのも
> 結構大変ですよね。
> いろいろサンプル品とか集めてみてはどおでしょ?

アイムス・ユーカヌバ気になってたんです。
ネットで見てて、一度試してみようかと考えてたんですよ~。

そーなんです。
色々ありすぎて困ってます(汗)
サンプル頂くのも手ですね。ありがとうございます。


> まったくお役に立てずスイマセン^^;
> 早くよくなりますように。

そんなそんな!
貴重なご意見ありがとうございます。
ありがたいです!!
早速サンプル請求してみます♪

初めましてv-344
うちのこも、小さい頃何を食べても
ゆるゆるうんちしか出ませんでした。
しつけの先生に、生食を教えてもらい、
それからは快調ですよ。
ドクタービーズっていう商品です。
今はそれに飽きたみたいなので、
ドットわんごはんを食べています。
生食に比べると少し便は緩いですが、
嘔吐もなく食欲もあります。
早く良くなると良いですね。
お気に入り登録させて下さい。
これからもよろしくお願いします。

フランチェスカさん♪

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

> ドクタービーズっていう商品です。
> 今はそれに飽きたみたいなので、
> ドットわんごはんを食べています。
> 生食に比べると少し便は緩いですが、
> 嘔吐もなく食欲もあります。
> 早く良くなると良いですね。

ドクタービーズ、初めて聞きました!
早速調べてみます!貴重な情報、ありがとうございます!


> お気に入り登録させて下さい。
> これからもよろしくお願いします。

私もお気に入りに登録させて下さい(^^)
こちらこそ宜しくお願いします♪

レオくん、その後様子はどうですか?
フードが合ってなくて、お腹壊しちゃったのね。
今はいろんなフードが出てますものね^^
レオくんに合ったフード、早くみつかりますように。
うちは、まりんがドッグフード食べないので、手作りなんです・・・。
何も出来なくてごめんねe-259

chiiさん♪

今日は、普通のうんちが出ましたよ~よかった~。
ゲロゲロも今のところしてないです。

このまま快方に向かってくれればいいのですが・・・

愛情たっぷりの手作りご飯、おいしいでしょうね♪

しかし、市販のフードの種類の多い事!(汗)
名前を覚えるのも一苦労です。

添加物が入ってない天然のフードを探し歩いてます。
何社かサンプル請求したのでまたご報告します♪

(一生懸命フード探ししているのに当の本人はへそ天で爆睡です(笑))

レオ君大変!
でも本犬は至って元気そうなのでちょっと安心です。
腸内細菌は多くても少なくてもダメなんですね。
フードかぁ。。。今は本当に色々あり過ぎてコレって決めるの難しそうですね。
ちなみにうちは森乳のスーパーゴールド フィッシュ&ポテトです。
低アレルゲンフードです。これにしたらウンチの匂いがカナリ減って、堅さも良い感じになりました。
はるは食いしん坊なせいか、凄く食い付きが良かったです。
あと、サンプル貰って良かったのがナチュラルハーベスト パピー。
スーパーゴールドとローテーションしようかと考えています。
レオ君にぴったりなフード、見つかると良いですね!

マリさん♪

コメントありがとうございます!

今朝、一回ゲロゲロしました~(汗)少しだけだけど・・・

> ちなみにうちは森乳のスーパーゴールド フィッシュ&ポテトです。
> 低アレルゲンフードです。これにしたらウンチの匂いがカナリ減って、堅さも良い感じになりました。

はるちゃんフード、ブログで見ました。
低アレルゲンフードも気になってて、アレルギー体質って言われた事ないんですが。
お魚っていうのがいいなぁって思います(^^)
サンプル提供が無いみたいで・・・(汗)
でも購入してみる価値ありですよね♪
気になるものは試してみます!!

私の勝手な推測ですが、ストレスも原因のひとつかな??
・・・日中お留守番することが多いので。
う~ん 心配は尽きません。

貴重なご意見ありがとうございます!!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
