スポンサーサイト


お試しフード

ここ何日かずーとHPでフード検索の日々・・・
(詳しくは病院へいってきましたをご覧下さい)

病院食は1Kgしかなくて、これが終われば新しいフードに切り替えて下さいとの事。

はぁ~HP見過ぎて何がいいのか解らなくなってきましたよ~。

でも!!一日でも長生きしてもらう為にがんばります!!


現在、試し中なのが「無添加フード安心」です。
「人間が食べても問題ありません」に惹かれてサンプル請求しました。
(少々、お値段お高め


いざ、与えてみると・・・
最初はおそるおそる臭いながら食べていたんですが、途中からガツガツしだし、
ものの1分少々で完食いたしました


で、感想はと言うと・・・
「1、2回あげただけではわからん


すいません・・・・つい、投げやりになってしましました・・・(笑)
011_convert_20100828073822.jpg
「まぁまぁ、そう焦りなさんなっ。僕は基本何でも食べちゃう派だから


森乳もなかなかよさそうなんですが、いかんせんサンプル提供がないみたいで・・・
1Kg購入して賭けるしかないです(笑)

あっ、もう一つサンプル請求してるナチュラルハーベスト。
これも届き次第、試してみますっ

レオは涙がすごい多いのでそれもフード選びの基準です。
ほんと「犬のほうれい線」状態です


フード情報を下さった、みなさん!!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

レオ君に合うフードがあれば良いですね!
うちの子が今食べてるのが、ドットわんと言って、天然素材、添加物不使用のフードです。
ニオイもいいし、食いつきもなかなかですよ。
もしよければ、小袋か何かでサンプル送りましょうか?もしご希望でしたら、メッセージからお返事下さい。

わー!レオ君笑っとる!
しかもウインク気味!!!
さすがイケメンはやる事がちがうなぁ~v-238

確かにサンプルだけじゃなかなか判断付かないですよね。
わが家はたまたま最初に買った物が合っていてフードジプシーに陥らなくて済んだけど、ほんと情報があり過ぎて訳わかんなくなっちゃいます。
ちなみに、以前エントリー(7/16)しましたが、森乳は楽天で買うと相当安く買えますよ♪
うちもそろそろ買わないと~飢え死にする人がいるからw

マリさん♪

> わー!レオ君笑っとる!
> しかもウインク気味!!!
> さすがイケメンはやる事がちがうなぁ~v-238

マリさん~褒めすぎですよ(恐縮)
レオは「ラーメン、つけ麺、僕~」の方です(笑)
>
> 確かにサンプルだけじゃなかなか判断付かないですよね。
> わが家はたまたま最初に買った物が合っていてフードジプシーに陥らなくて済んだけど、ほんと情報があり過ぎて訳わかんなくなっちゃいます。
> ちなみに、以前エントリー(7/16)しましたが、森乳は楽天で買うと相当安く買えますよ♪
> うちもそろそろ買わないと~飢え死にする人がいるからw

うんうん!楽天の見させて頂きました~安いですよね~
しかも届けてくれるってのがいいです☆
早速注文だ~!!

フランチェスカさん♪

> レオ君に合うフードがあれば良いですね!
> うちの子が今食べてるのが、ドットわんと言って、天然素材、添加物不使用のフードです。
> ニオイもいいし、食いつきもなかなかですよ。

貴重な情報、ありがとうございます~♪

実はドットわんのサンプル請求もしたんです。
まだ届いてないんですが・・・天然素材・添加物なし!にやっぱり惹かれます。

> もしよければ、小袋か何かでサンプル送りましょうか?もしご希望でしたら、メッセージからお返事下さい。

なんて、やさしいんですかフランチェスカさん・・・(涙)
フードジプシーで疲れている私はかなり癒されます(●^^●)
サンプル請求しちゃったんで、お気持ちだけありがたく頂戴します♪

なんせ初心者なんで、又、色々相談のって下さいね~☆
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
