

ねぇねが病気


あのね、いつも学校から帰ってきたら一番に遊んでくれるねぇねが、
お熱があるらしい・・・


病院に行ったら、おたふく風邪って言われたんだって~
それっておいしいのかな??


だから、あそぼ~♪って誘っても無言で寝ているだけ。
しかも、お耳の下が痛いみたいで、僕がお誘いする時ジャンプしたばっかりにお耳の下に前足が当たって
ねぇね、思いっきり大きい声で泣いたんだ・・・


だから「ごめんよ~」ってペロペロして、
かわいそうだから少し大人しくしておくことにしたよ。


だって僕が咳でしんどい時に、ずっとそばにいてくれたねぇねだから。
022_convert_20100912080322.jpg
・・・・しかし、遊び相手がいないと暇だね

Comment

はじめまして~こんにちは~^^
シェリカレままんと申します

ランキングでレオくんの可愛い笑顔に出会い
メロメロになり飛んできました^^

我家の2キャバズは今年4歳になるので
レオくんの可愛いヤンチャぶりを
見てパピーの頃を思い出し癒されました~
過去記事も拝見させてもらいましたが
ホントに甘えっ子でやんちゃっ子で
可愛いすぎますね~e-328
レオママさんとっても楽しい記事です

次女ちゃんのおたふく風邪が心配ですが
どうぞお大事にして下さいv-300
レオくんもとても心配してますね・・・

また遊びに来ます^^/

事後報告になりますが
リンクさせていただきましたv-22

シェリカレままんさん♪

はじめまして♪いらっしゃいませ~(^^)

レオにメロメロになってもらって嬉しい限りです~♪
こちらこそ宜しくお願いします。

シェリカレままんさんのキャバちゃん達は4歳ですか~。
うちは、まだまだ「こら~!」って言ってばっかりです(汗)
そのうち落ち着くんですかね~

過去記事も呼んで下さったんですね♪
ありがとうございます!!

これからも楽しい記事書いていきますので宜しくです!

しかし、おたふく風邪なるものはしんどいらしいです(汗)
昨日から38度台のお熱が続いております。
早く良くなると良いんですが・・・

又、遊びに来て下さい♪
私も遊びにいきま~す。
(私もリンクさせて頂きました!)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
