

ねぇねが病気~番外編~

おたふく風邪になった次女・・・

熱は高いし、ほっぺは痛いし、かなりしんどいらしい


気分転換にと、「レオ目線でねぇねの事、書いたよ~」って言うと「見たい~」ってのってきたので
見せてみたんですが・・・
002_convert_20100913195843.jpg
「なになに??何の話??」





「こんなブログ書いたらあかん~(泣)」






えぇ~????
ごめん~でも、なぜゆえに???


すると、レオのそばに行って、
「ごめんな、ごめんな、治ったらいっぱい遊ぼうな(号泣)」
003_convert_20100913195807.jpg
どうやら、申し訳ない気持ちでいっぱいになったようです・・・
(娘が号泣しているのにカメラを構える母を許して~


相手を思いやる気持ち・相手の立場に立って物事を考える・・・・・
レオが来てから、そんな素晴らしい心が芽生えたみたいです♪

Comment

おたふく風邪ですか・・・。
娘さん、しんどいよねe-259
ゆっくり休んで早く元気になってね。
レオくんが遊んでくれるのを楽しみに待ってるよe-446

chiiさん♪

> おたふく風邪ですか・・・。
> 娘さん、しんどいよねe-259
> ゆっくり休んで早く元気になってね。
> レオくんが遊んでくれるのを楽しみに待ってるよe-446

ありがとうございます!

腫れはまだあるんですが、熱は下がってきました。
ただ・・・腫れがひかないと学校には行けないみたいです・・・
熱が下がってくると元気が出てきて、「暇や~学校行きたい~」と
少々うるさいのが困ります(汗)

レオ君も可愛いけど
娘ちゃん、かわいいなぁ。。。
やさしい子なんですね。
なんだかちょっぴりウルっときてしまいました。(これホント!)
早く治って学校いけるといいね!
(私は学校嫌いで風邪ひくと嬉しかったタチですw)

マリさん♪

> レオ君も可愛いけど
> 娘ちゃん、かわいいなぁ。。。
> やさしい子なんですね。

レオが来る前は、自分中心でしょっちゅう叱ってました(汗)
動物と生活するといいこと多いですね♪

> なんだかちょっぴりウルっときてしまいました。(これホント!)
> 早く治って学校いけるといいね!
> (私は学校嫌いで風邪ひくと嬉しかったタチですw)

実は、私も風邪ひいたら辛いけど「学校休める♪」の方が勝って嬉しかったです(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
