スポンサーサイト


祝☆生後六カ月


レオは今日で六か月になりました☆

成長は早いですね~


我が家に来て三カ月ぐらいですが、その間に「待て」「お座り」「お手」「おかわり」「ふせ」が
出来るようになりました♪


ご飯もいっぱい食べるようになりました♪


自分が「レオ」っていう名前だって事も覚えました♪


「呼びましたか~??」
004_convert_20100922200735.jpg
あとは・・・


いいです、いいです。ゆっくり色々出来ていけば


初対面に人におびえて、テーブル下から出てこなかったり、
大きいワンコに会ったら、気いづいてないふりで素通りしたり(笑)

そんなレオをが大好きですから♪
スポンサーサイト

Comment

6ヶ月おめでとう♪
最初の写真、なんだか笑ってるように見える^m^
殆どマスターしてるなんてすごいですね
うちのシャスタは、いまだにオスワリしかできません><
いまだにお手の特訓をしてますが、ようやく噛まなくなりました^^;
以前はお手!って手のひらを差し出すと
噛み付いてきましたから・・^^;
レオ君、ブログで見ると足長さんタイプに見えるけど
結構骨格大きいのかな?

レオ君半年記念おめでとう!!
はると1カ月しか違わないし、一緒に成長出来てる感じがして嬉しいです♪
はるもまだまだできない事だらけ(特にトイレ)だけど、レオママさん言う通りゆっくりでいいので…
頼むから最終的にはできるようになって欲しいです(T曲T)

フード合ったみたいで良かったです♪
ホントウンニョ臭少ないですよね!

いつも思うけど、レオママさんナイスな表情の写真取るの上手ですよね~。

レオ君happy6ヶ月!それだけ覚えられれば、十分だよね。我が子の写真を見返すと、小さい頃の写真がナゼか少ないのです。多分可愛がることに精一杯で、写真を撮る余裕がなかったものと思われます。
レオママさん、今写真たくさん撮っとかないと、す~ぐ~に~でっかくなります!!

レオ君半年おめでとう(^^♪

でも、まだまだパピコさんだもんね~
いっぱい甘えてもいいんだよ~なんてね(^^♪
これからの成長が楽しみですね。
たくさん楽しい事を学んで下さいね!

これからもレオ君の可愛い表情を楽しみにしてます★

コナミさん♪

ありがとうございます♪
半年なんてあっという間ですね~。

レオは大きい方だと思います・・・たぶん(笑)

今、5.2Kgなんですが、そんなもんですか??
あまり近所でキャバを見かけないのでよくわからないんです。

この間、病院で女の子のキャバちゃんが避妊手術に来てたんですが
見かけた瞬間、お互い「きゃー仲間ですね~」とテンションあがってしまいました(笑)

これからもビビり犬レオのあれこれを綴っていきたいと思いますので
宜しくお願いします♪

マリさん♪

ありがとうございます♪

私もはるちゃんをわが子の様に拝見しているのではるちゃんの成長っぷりを
楽しみにしています♪

そうです!ゆっくりでいいですよね~
野しょんもゆっくりでいいです・・・でもあせります(笑)

フード、楽天で早速注文しました!!
いっぱい食べて大きくなっていつまでも元気にいてくれ~って感じです。

写真とるの上手じゃないですよ~・・・
今や!っと思った時に、くのいち並みに抜き足差し足忍び足です(笑)

又、いろいろ教えて下さいね~♪

フランチェスカさん♪

ありがとうございます♪

いまだに散歩写真が一枚もないんです・・・
散歩に連れ出すのに精いっぱいで、うっかり忘れます(汗)

そうですよね~すぐに大きくなりますよね~
今の間にたくさん撮っておかねば!

今の目標は、「お外でトイレ」です!!

又、色々教えて下さいね!!

シンままさん♪

ありがとうございます♪

まだまだ半年なんでお子ちゃまです(笑)
やんちゃぶりも落ち着くどころか、パワーアップしてるような・・・

でも落ち着いたら少し寂しい気がするかも??

あっ!!
うちの娘はテンさんファンです!
さすがシンままさん!良くわかりましたね~♪
10月のバレーボール教室は、全日本代表選手は来ないと思うので
寂しいですが・・・(仕方ないです)

また、ご報告しま~す!
シンままさんはバレーボールされてたんですよね??
私は初心者なんですが、娘と一緒に始めようと思ってます♪

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
