

フード

体調を崩してから、色々フードを試し歩いてました。
(詳しくはお試しフードをご覧下さい)



かれこれ、5~6種類程試しましたが、レオに一番合っていたのが

「森乳 フィッシュ&ポテト」

食いつきはいいし、嘔吐もなし!!
なんてたってうんちが素晴らしくきれいでにおいも少ないんです。

今まではうんちした途端、においで気付いておりました


しか~し!これに変えてから、うんちに気付かないんです。
それぐらい今までに比べてにおいが少ないんです。


お値段はホームセンターやペットショップで
1kg 1.500円程なんですが

「はるマリ毛」のマリさんに教えて頂いた楽天で買うと
1kg 575円!!(8kgで購入時)
ブリーダーパックで送られてくるのですが
中身はなんら変わりありません!
(マリさん~ありがとう~)


食べざかりの娘2人を抱えている我が家には非常にありがたい!


安いだけではありません。
レオに今のところ合ってるのでビンゴです♪

(画像は4kgパックです)


この場をお借りしまして、色々フード情報を下さった方々、本当に
ありがとうございました~!!



このまま元気で育っておくれ~
012_convert_20100828073914.jpg
なんかこの写真・・・怖い(笑)

Comment

レオ君に合ったご飯が見つかって本当よかった♪
しかもはると同じものだなんてこちらも凄くうれしいです!
うちは、前回は8kgを買ったけど、約2カ月で無くなったので
今回は思い切って16kgを買っちゃいました♪
これから涼しくなるし、保存もしやすくなるかなぁって思ったので★
でもあのお店本当お値打ちよね~
やめられません!(笑)

マリさん♪

ほんとよかったです~♪

うんp~もにおいが少ないので出ててもわからない時あるんです(笑)
とりあえず、4kg買ったんですがいけそうなんで、次回は8kgにチャレンジします!
ほんと、やめられません!(^^)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
