スポンサーサイト


人間首まくら

最近、涼しくなってきたからか
レオのすりすり度が増してきています。

DSしている次女にもたれかかって・・・・





いつの間にか、寝ちゃいました(笑)
snap_t3r1n7a_20109262828.jpg
なんて贅沢な首まくら??
で、どんだけリラックス??(笑)













スポンサーサイト

Comment

はじめまして~!!
ブログ村から遊びにきました。

レオ君、パピーちゃんなんですね。
かわいい~☆

我が家のキャバズ
パパの名前は『レオ』です。
名前が一緒だったので、ついつい…。
良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

レオママさん♪

初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

同じ名前って親近感わきますね~(^^)V

これからも宜しくです~。
私も遊びに行かせて頂きますね~。

こんにちは~☆
またまたお邪魔します!!

えっと…名前ですよね。

うちのワン達の名前『ら行』です(笑)

パパ : レオ  2004.12.29生まれ
ママ : ルイ  2006.11.14生まれ
長女 : レイ  2008.06.09生まれ
四女 : リン  2008.06.09生まれ

次女は4日目で亡くなってしまったのですが、
三女は茨城県の知り合いのお宅に。

長男次男は、徒歩2分のお宅にいます。
雑誌WANで取材された、アジリティ犬兄弟ですよ♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
家族キャバかぁ~☆胸がキュンってなりました~。
うちのレオの子供ってどんなかな??
って想像すると、ほんわかした気持ちになります(まだパピーなので実感は湧きません(笑))


> 次女は4日目で亡くなってしまったのですが、
> 三女は茨城県の知り合いのお宅に。
>
> 長男次男は、徒歩2分のお宅にいます。
> 雑誌WANで取材された、アジリティ犬兄弟ですよ♪

次女ちゃん、残念でしたね・・・
アジリティ兄弟って、「マッスル整体~」のブログの方のキャバちゃんですか??

なんか、ますます胸がキュンってなりましたよ~
命が続いているんですね☆

そうです~^^
マッスル整体師の兄ちゃんです。
妹さんの方と歳は違いますが、お友達で。
次男の里親さんをお願いしたんです。
今は長男も一緒に暮らしていますが、近所に息子達がいるのって、いい環境です。
今では、家族ぐるみの付き合いです。

うちでちゃんと血統書も作ったので、2ワンのアジリティ競技デビューが楽しみなんです♪


レオママさん♪

すご~い♪

いいですね~自分のキャバちゃんの子供達と常に会える環境って素敵です!!
アジリティ競技デビュー、がんばって下さい(^^)

うちはやんちゃ盛りで、机をガジガジ、バスマットをガジガジ・・・となかなか落ち着きません(笑)
パピーの懐かしい思い出になる事を願ってます(汗)

近所のワンコでキャバちゃんを見かけなくて、寂しいです~(泣)
レオママさんところみたいに、キャバズ達がお散歩してたら「きゃー☆」ってなると思います(笑)
マッスルさんブログも訪問して息子ちゃん達に会ってきま~す(^^)V

あっ!レオママさんブログ、リンクさせてもらっていいですか??

是非リンクお願いします~^^
うちはアジリティやってないんですよ。
私、体力ないですし(笑)

レオもキャバの宿命の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)きてますし。
リンは奇形で慢性腎不全・2歳前に僧帽弁閉鎖不全症・脊髄空洞症の疑いありで発作を起こします。

ルイ・レイは、今のところ疾患無しです。

キャバちゃん、色々病気が多いから、心配です。
マッスル兄ちゃん、ブログ喜びますよ♪
美優ママもブログやってますよ^^

キャバの輪が広がって、嬉しいですね。
これから、よろしくお願いします!!

こんばんは^^
DSやってる娘ちゃんとレオ君の関係が
うちの娘とコナンみたいで、親近感沸いちゃいます。
ただ、うちのコナン寝るとかなりの爆音発するので
娘に払いのけられてますが・・・^m^
イビキでゲーム音が聞こえないらしい(笑)

可愛い寝方だね~e-446
お互いに温かくて気持ちよさそう^^
なっちゃんは、最近私の顔にあごをのせて寝るようになったよ・・・(笑)

レオママさん♪

> > レオもキャバの宿命の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)きてますし。
> > リンは奇形で慢性腎不全・2歳前に僧帽弁閉鎖不全症・脊髄空洞症の疑いありで発作を起こします。
>
> そうなんですね・・・宿命ともいえる心臓病・・・やっぱくるんですね。
> 定期的に検査必要になってくるとは、病院の先生もおっしゃってました。
> (キャバは特に)
>
> > マッスル兄ちゃん、ブログ喜びますよ♪
> > 美優ママもブログやってますよ^^
>
> 先ほど、レオ君・ルイちゃんの息子ちゃん達拝見してきました~♪
> かわいいです!!キャバってなぜこんなに可愛いんでしょうか(^^)
>
> > キャバの輪が広がって、嬉しいですね。
> > これから、よろしくお願いします!!
>
> 私も嬉しいです!!
> こちらこそ末永く宜しくお願いします(^^)V

コナミさん♪

いびき、爆音なんですね~(笑)

レオはいびきか鼻息か解らない音なんです。
しかもため息混じりの時もあります(笑)

なんでため息??って思っちゃいます(^^)

chiiさん♪

> なっちゃんは、最近私の顔にあごをのせて寝るようになったよ・・・(笑)

なっちゃん!!最高です(笑)
chiiさんの顔の上にあるなっちゃんの顔、是非見てみたい~♪
可愛すぎます!!


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
