

レオ、モカちゃん家へGO!



ずいぶん前の話ですが、妹の家へレオを預けた事があります。

フレンチのモカちゃんがいるにも関わらず、快く引き受けてくれました

私が気になっているであろうと、心やさしい妹はレオの写メールをいっぱい送ってくれました。
(感謝です




どうなったかと言うと・・・

見つめあってます(笑)



もかちゃん、新入りのレオを偵察中(笑)
016_convert_20100930172923.jpg
モカ:「あんた・・・新入り??」

レオ:「・・・」




レオ:「モカねぇさん、ちょっと怖い・・・」
017_convert_20100930173000.jpg
レオが本領発揮できるのもまだまだ先だね~(笑)
モカねぇさんの威圧感に耐えられるか??(笑)

Comment

見つめあう二人、いいわぁ(笑)

犬を見てくれる環境(しかも姉妹!)って
絶対必要だと思います!

その後、モカちゃんと
仲良しさんになったのかな?

ふふふっ見つめあってるe-349

それにしても優しい妹さんだね~
預けてるときって、やっぱり少しは心配だから、写メールいっぱい送ってくれるなんていいなぁ♪

預けられるところがあるなんて、うらやましいです~ショップに預けても、今どうしてるかな・・・とかすごく不安ですもの。こうして写真送ってくれると、なんだか安心しますよね。モカちゃん、レオくんを鍛えてやってねv-344

ともぶーさん♪

見つめ合って、しかもワンワンってなんか話ししてるみたいだったらしいです(笑)

妹は「多頭飼いもなかなか癒されるかも?」っていってました。
ほんと、妹には感謝です♪

モカちゃんはレオと仲良くしたいみたいなんですけど、
レオが超ビビリなんで、仲良しさんには時間かかるみたいです(笑)

chiiさん♪

私、結構心配性なんです・・・(笑)
その性格をしってるから写メ送ってくれたんだと思います。

モカちゃん、いつもはあまりフードを食べないみたいなんですが、
このときばかりは、ねぇさんモードでガツガツいってたみたいです(笑)

弟には負けてられない!みたいなかんじですかね(^^)

フランチェスカさん♪

ほんと、どうしても預けないといけない時は、不安です・・・心配性の性格なんで気になってしかたないんです(汗)感謝しないといけないですね♪

ほんと、モカちゃんに鍛えてもらわねばっ!
ビビリ脱却が目標です(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
