スポンサーサイト


初♪お散歩画像


お散歩にカメラを忘れ続けて数カ月・・・
やっと激写しました~
002_convert_20101005232534.jpg
って言っても今回は携帯で撮影しました




お散歩道はアスファルトやコンクリートばっかりです。
最近は尻尾をふりふりお散歩出来るようになりました♪
でもクンクンするときは、まだ尻尾がくるっと中に入ってます・・・



そして!!なんと!!やっと!!
うんちとおしっこをしました~


おしっこは歩きながらって感じでちょろっと。あっ、足はまだあげてしません。
うんちは散歩開始1分で。
(うんちの処理にテンパって撮るの忘れてました



やった~♪って喜んでられません。
きっと、まぐれです~
001_convert_20101005232510.jpg
クンクンする時も尻尾をフリフリ出来たら、うんちもおしっこも楽勝になるんでしょうね。

がんばれ!!レオ君!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^/

上手にできたのね~レオたんに拍手v-424
こうして少しずつレオたんも男になってゆくのですね~^^
シェリカレ達は4ヶ月までショップの店内に
いた為かお散歩中のシッコ&ウンはなかなかできませんでした
今じゃ二人同時なので踏まれないようにヒヤヒヤもんです^^;

ドット柄のお洋服がお似合いでカワイイe-328
スタイルがよく羨ましいわ~何キロ位ありますか~?

前記事・・・私も考えさせられました
ワンコがあまり得意でない人でもキャバは
大丈夫なんじゃないかな・・・と思いこんでしまいます 
ワンコが大嫌いな人もいるよね・・・
と意識しなければならないのは悲しい現実ですね
でもそのお兄さん大きな独り言チョット恐かったですね

シェリカレままんさん♪

ありがとうございます♪

散歩でおトイレしてくれたらサークル内は綺麗に保たれるんですけどね~。
このまま習慣になってくれれば・・・て思います。
こうやって大人になっていくのが嬉しいような寂しいような(汗)

ドット柄お洋服はニッセン通販で590円くらいでした♪
お財布にやさしいです。
体重は5.5Kgです。
まだまだ大きくなるんですよね?
そろそろワンコ臭がしてきたのでシャンプーしようかって思ってるんですが、
ひんやり秋になって風邪ひかないかドキドキです。
(レオは3カ月ぐらいの時、長い間ケンネルコフになってまして・・・)

独り言の大きいお兄ちゃんは朝の6時15分頃に出くわしたので
その時間をさけて散歩に行ってます。
散歩に行って思うんですが、うんちを放置してる飼い主さんがまだまだいます(汗)
そういう事もワンコ嫌いの原因なのかな?って思ったり。

お兄ちゃんに「おはよう~」って声かけられる日が来ることを密かに願ってます(^^;)

レオくん、お散歩のときは尻尾が中に入っちゃうのね。
そういえば、うちのわんこ達も小さい頃は外を怖がって、なかなかあるかなかったことを思い出したよ^^

外でうんちとおしっこが出来れば、一人前になった証拠だと本で読んだことあります。
レオくん、頑張ったね!!えらいぞ~♪



chiiさん♪

歩いている時は尻尾フリフリですが、クンクンするときは中に入ってます(笑)

うんちもおしっこも毎回じゃないんですよ~・・・
落ち着きが無くて、困ります。
私のしつけ方が悪いんでしょうね・・・あはは(汗)

そっか~一人前になった証拠かぁ~
なんやかんやで大人になっていくんですね♪

レオくん、日々成長してますね~!!お外でうんちとおしっこできたら、遠くへのおでかけも可能ですねv-344うちのこなんて、楽しくお散歩できるのに1年かかりました。しかも、私一人でお散歩に行けるようになったのは、実はつい最近のこと・・・以前は母も一緒でないと、絶対動きませんでした。家が近かったら、一緒にお散歩したいですね~

フランチェスカさん♪

> ほんと成長するの早いですよね~。
>
> でも、あれ以来なかなかうんちとおしっこのタイミングが合わずあまりしてくれません。
> この間もトイレで大量のうんちしてました・・・(笑)
>
> 旦那の実家のマルチーズのみるくちゃんも義母じゃないとお散歩行かないんです。
> しかもお散歩って言ってもおトイレしたら即、終了!!ダッシュで帰るそうです(笑)
>
> 家近かったら、一緒にお散歩したいです!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
