スポンサーサイト


祝☆7カ月

今日で生後7カ月です!!

いやぁ~成長するの早いですね~


6か月の頃から比べると、
☆お散歩で100パーセント、おトイレが出来るようになった。

これはほんと悩んでたんで頑張りました~



ウンチしながらキョロキョロしてる↓(笑)
001_convert_20101021194530.jpg
あとは色んな物を食べてしまうので、それが無くなれば・・・




今朝の様子・・・
003_convert_20101021194624.jpg
なんか中心、ずれてない???




うん・・・やっぱずれてる・・・
002_convert_20101021194558.jpg
ちょっと深夜のコンビニ前にいそうな感じ・・・(笑)




中心ずれてるレオに、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^^●)

スポンサーサイト

Comment

7ヶ月かぁ~
これからが色んな面で急成長するころかなぁ~

深夜のコンビニ前に・・・(爆
↑こんな可愛いコがいたら私が連れて帰ります!

シンままさん♪

ほんと1年なんてあっというまに訪れますね~。
そりゃ、私も歳とるはずだわ・・・(汗)

お散歩時に、葉っぱやら石ころやら食べる時あるので、
監視しながらの散歩です。
えさ持って散歩に行けばいいのかなぁ~??

いつもコメントありがとうございます。
7ヶ月ですか、可愛い盛りですね。
日々色んな事を覚える時期ですので、色々成長が見られて楽しいと思います。
散歩での社会化頑張ってさせてあげてください。

たかこぼさん♪

こちらこそいつもお返事下さりありがとうございます。

最初は、可愛いからまぁいいっかぁ~で目をつぶってきた事も、
最近は、このままでは・・・と思うようになりました(汗)

お散歩時に色々食べてしまうので、リードをひっぱったり、餌で興味をそらしたりと
色々実践していますが、なかなかうまくいきません・・・

これも努力あるのみですかね~。

レオ君おめでとう♪
レオ君とはる、姉弟みたいなもんだから
お互いの成長っぷりが毎月楽しみです♪

シンままさんに賛成!
こんな子コンビニ前にいたらソッコー連れ去ります(笑)

はるもしょっちゅう変なもの食べてるよ。散歩中。
あと、草モグモグ食べすぎ。
ご飯貰えて無い子みたいでなんだか恥ずかしい凹

先日は、ご訪問頂いて、ありがとうございました。
訪問履歴・・・というもの・・・本日、気がつきまして、早速、訪問させて頂きました。私のページでは、コメントの受付がありませんが、また、お気軽に、遊びにいらっしゃって下さいね。メッセージ・メール等、お気軽にお入れ下さいね。コメントさせて頂きますね(^^)

マリさん♪

ありがとうございます~(^^)
ほんと、はるちゃんと姉弟やと思っとります♪
お互いの成長がほんと楽しみです。

レオも「羊かいっ」って突っ込みたくなるほど草食べてるよ~(汗)
最近では、他のワンコに興味津津で、必死に行こうとしてるけど
相手は優雅にお散歩中って感じで、恥ずかしい~(笑)

いつか会いたいなっ!!(^^)

rosemamさん♪

こちらこそご訪問して下さり、ありがとうございます。

また遊びに行かせて頂きますね~♪
宜しくお願いします☆

はじめまして

訪問履歴・・・というもの・・・本日、気がつきまして・・早速、訪問させて頂きました。私のページでは、コメントの受付がありませんが、また、お気軽に、遊びにいらっしゃって下さいね。メッセージ・メール等、お気軽にお入れ下さいね。、訪問履歴を、残していただいている方には、出来る限りコメントさせて頂きますね(^^)

7ヶ月おめでとう~e-257
ほんとわんこの成長ってあっという間だよね^^
うちも気が付けばもう14歳のうみを筆頭に、10歳、9歳だもん(笑)

レオくん、これから今まで以上に楽しい思い出い~っぱい作ってね♪

chiiさん♪

ありがとうございます!!

ほんと成長ってあっという間ですよね~
毎日見てるから、劇的な成長はわからないけど、ふっとした時に
「顔、でかくなってる・・・」とか「胸毛伸びてる」とか
そんな成長が嬉しいような、寂しいような・・・

うみちゃん、14歳か~
若々しいですよね~若さの秘訣、聞いてみたいなっ♪

ハッピー7ヶ月、おめでとう~v-10
人間で言えば、10歳くらいですか?パピーの間はあっという間に過ぎていきますよ~
たくさん写真に残しておいたほうが良いですよ~
(遊ぶのに精一杯だったせいで、写真が少ないの私からの助言)
コンビニ前にこんな可愛い子がいたら、速攻拉致します!!

フランチェスカさん♪

ありがとうございます♪

人間で言うと10歳くらいか~早いですね~成長は・・・
あっという間に大人ですよね。

うんうん!写真いっぱいとっとかねば・・・

皆さんに可愛いって言われて、レオは幸せ者だぁ~(嬉泣)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
