

世界バレー☆エスコートキッズ☆

世界バレーが始まりました!!
IMG_0231_convert_+20101102101315.jpg
「そうなの?・・・」


そもそも私はバレーボール経験は無く、長女がバレーボール部で影響され見ている感じです。
でも、見出すとなかなかおもしろくて、はまってしまってます(笑)


で・・・何気なく応募したエスコートキッズに当選しまして・・・
30日(土)のVSペルー戦、東京まで行ってきました

台風で雨・風はすごくて大変でしたが、長女はあこがれの代々木体育館を前に大興奮





体育館の前に、実物大のコートとネットが張ってあり、世界レベルの選手のすごさを
改めて実感しました~(ネットが高いんです・・・)
IMG_0262_convert_+20101102100146.jpg
エスコートしたのはペルーのアキノ選手。
控え室で何やら話しかけられたみたいですが、言葉がわからず通訳の方に教えてもらい、
名前を聞かれて、答えるとすごくフレンドリーに接して下さったみたいです




親はスタンド席で待機。
すごい歓声の中、スポットライトをあびてキッズ達の登場です!!
(ビデオ撮ってたんで写真無しです・・・
帰る時はペルーの選手とハイタッチで退場しました~




席に戻ってくるなり「緊張して、足ガクガクやった~」と娘。
「日本の選手は、集中してオーラがあった」と言ってました。

「木村選手は・・・」「竹下選手は・・・」と話しが尽きず聞いていたら最後に
「ほんと、連れてきてくれてありがとう!!」
と娘に言われ、涙が出そうになりました(泣)
ただ、新幹線に乗って一緒に来てるだけと思っていた私は、子供の感謝の気持ちに感無量です。




その後は、ペルー戦を観戦。
親子共々、応援しすぎて声が枯れました~(笑)
IMG_0265_convert_+20101102101113.jpg
時々、スペシャルサポーターのEXILEをオペラグラスで見るのに必死でした(笑)


スポーツっていいですよね!!

これからの娘のやる気に、期待大です









Comment

羨まし~~~い!
私も代々木体育館に行ってみたいです♪

長女ちゃんの気持ち分かるなぁ~
オーラと集中力がヒシヒシと感じるんですよね~
私も見に行きたくなっちゃった~
来年のワールドカップでも見に行こうかなぁ!?

長女ちゃんは本当にイイ体験をしたと思いますよ!
それに感謝の言葉を素直に口出来るなんて
とても素敵な娘さんですよ(^^♪
ママさん最高の一日でしたね☆彡

これからも一緒に全日本女子バレーを応援しましょう(^^♪

シンままさん♪

娘にとっては本当にいい体験だったと思います。
世界バレーは4年に一回ですもんね・・・(^^)

しかし、よく当選したな~と(笑)
うちの一家はくじ運なんて無いんですよ~(汗)

そんな話しをしてたら「やっぱり私はバレーボール頑張らんとあかんねんやわ」
って言ってました♪
何かに打ち込める青春・・・・遠い記憶だわ(笑)

シンままさん!!
一緒に応援、頑張りましょ♪

すっげー!
すっげー!
すっげーーーー!!
ぶっちゃけ私はバレーより、プロ野球の日本シリーズ派ですが、生EXILEが見られたのが特にスゲー!&ウラヤマ過ぎ!!

でもこういう刺激がきっかけで将来すごい選手とかになったりして♪
娘ちゃんの『ありがとう』の言葉が、将来に繋がりますように。
がんばれ娘ちゃん!

マリさん♪

実は、私も野球派なんです!(^^)V
しかも、根っからの阪神ファン(笑)
今年の試合はかな~りやきもきしました~(笑)
矢野選手の引退試合なんかは、「真弓~!はよ矢野出せ~!」でした(笑)

でも、娘の影響でバレーボールしたり、試合見てると「お♪なかなかおもしろい♪」ってなってまして。
代々木では母は、EXILE>バレーボールになってしまいましたが(笑)

スポーツはいいですよね♪
するもよし!見るもよし!

来年は阪神優勝です!(笑)
(あっ!でも浅尾選手は可愛くて好きです♪)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
