

犬生初☆トリミング

日曜日、初トリミングに行ってきました~

トリミングって言ってもシャンプーと足裏バリカンと肛門絞りと耳掃除だけのベイシックコース。
1.000円引の券をもらったので行ってきました。
IMG_0282_convert_+20101115091602.jpg
足毛、ボウボウだったのがスッキリ


体の白色も綺麗な白になって、しかもフワフワで気持ちいい~


IMG_0279_convert_+20101115091408.jpg
で、「バンダナかリボンお付けします。」って言われて
男の子だけどリボン姿見てみたくなって・・・・
付けてもらいました(笑)


なんだか女の子みたい・・・


でも、迎えに行ったとき、リボン姿みて何故か家族から笑い声が・・・(笑)
IMG_0280_convert_+20101115091524.jpg
「どうせ、お笑い担当だじょ・・・





Comment

レオ君、リボンつけてる~^m^
可愛いよん
うちも初トリミングの際、コナンもリボンついててちょっと
笑ってしまったよ・・・
うちのコナン、全く似合わないのよね^^;
レオ君リボン嫌がらない?
うちは2わんだからか、お互いのリボンをカジカジしちゃって
大変だったので、すぐに取っちゃいました。
うちも足の毛、ボサボサだ><
そろそろうちもプロに任せしなくっちゃ。

トリミングデビューお疲れ様!!
うちのこは、初シャンプーの時、
店員さんに抱っこされたとたん、
びびってチッコしてしまいましたv-12
レオくんは大丈夫でしたか?
リボン可愛いよ~似合ってますよv-344
男の子だって、オサレは大切だよね~

コナミさん♪

ほんと笑っちゃいましたよ(笑)
でも、なんか気になってるみたいで落ち着かないんで取りました・・・(汗)
2ワンだと相手のリボンが見えるから「ん?」って気になりますよね~。

今まで私がシャンプーしてたんですが、家族から「まだ臭い!」って言われてて・・・
1.000円割引券あるし、プロのお手並み拝見しようと思って頼みました。

やっぱ違いますよね~特に足裏カット!!
自分でやると綺麗に出来ないんです。
バリカンでやると綺麗にできるのかな??(いつもハサミです)

フランチェスカさん♪

店員さんに預ける時、への字眉毛で「なにする気??」って感じでした(笑)
で、尻尾も中に入ってました(^^;)

リボン、皆笑ってたんですが(私も含め)なんか愛おしくなってきて
とれるまでこのままに・・・って思ってたんですが、レオ本人が気になって
落ち着かなかったんで今回はとりました・・・残念。

次はバンダナにしてみよっかな??
王子もリボンつけますか??見てみたいな♪

可愛い足がスッキリ~ですね!

うちも女の子なのに初リボンの時は
なぜか笑いが・・・
なんか、七五三みたいで。

ワンコのお手入れも結構大変ですよねー
全て家でやってあげたいけど
できない飼い主のせいで、バリカンや爪切りは
定期的にお店に通っております。トホホ

可愛いよ~e-446
レオくん、何でも似合っちゃうね~^^
うみも足の毛が伸びてきたから、そろそろカットしないと~e-330

ともぶーさん♪

七五三、まさにそれです!(笑)
可愛いんだけど、笑ってしまいます。

ほんとお手入れ大変ですよね~(汗)
爪切りもビクビクしながらやってます。
耳が足れてるから耳掃除も欠かせないですしね~。
バリカン購入検討中です(^^ ;)

chiiさん♪

可愛いだなんてありがとうございます♪
でも笑っちゃうんですよね~(笑)
店員さんに預けるとき、への字眉毛で悲しそうでした~。
でも人生、経験豊富なほうがいい!って自分に言い聞かせました(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
