スポンサーサイト


すきま男


ベッドと座布団の間で寝る男。通称→すきま男

IMG_0231_convert_+20101118153219.jpg

昔、「ダウンタウンのごっつええ感じ」で「すきま男」っていうコント、やってたな~。(笑)←古い??


しかし、よく寝る・よく食べる・よく遊ぶ。
何年か後、こんな時もあったなぁって思うんだろうな~きっと。

なんか寂しい・・・
っていうか、なんか情緒不安定になってるな~

きっと、女の子の日の前だからっと自分に言い聞かせてます

スポンサーサイト

Comment

タイトル見て、真っ先にダウンタウンの思い出したよ~笑
結構好きだったわ^m^

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ
うちのキャバズは今も継続中ですよ~

すきま男(爆)
私も真っ先に、ごっつええ感じを連想しました^^

う~んレオママさんの気持ちがわかるな~私もそんな風に思うときがあるもん。
ず~っと元気でいてもらわないとねe-446

コナミさん♪

うれしい~♪
私も大好きで毎週欠かさず見てました(^^)
「産ませてよ!」「トカゲのおっさん」も好きです(笑)

キャバは大きくなっても元気いっぱいなんですね♪
いつまでも元気でいて欲しいです!

chiiさん♪

うれしい~やっぱごっつええ感じは不滅ですね~♪
終了する時は、残念すぎました凹

レオと遊んでるときは楽しいんですが、
寝顔みたりしてると「いつかは・・・」って悪いこと考える時あるんです。
それは承知の上で家族になったんですけどね~。

他の方のブログの「訃報」とか「虹の橋に・・・」とか見てしまいます。
で、はぁぁ~そういう時くるよね~やっぱって・・・

でも、フジテレビの「今日のワンコ」で21歳のワンコ出てたんです!!
これは希望持てましたよ~♪
いつまでも元気でいて欲しいです。

ごっつの『すき間男』とか懐かしい(笑)
アタシは『しょーた』と『ベンジャミン』が好きやわ♪

たとえ動物でも家族になったら、良からぬ事を考えてしまうよな゜。(p>∧<q)。゜゜

でも、レオくんと楽しく過ごすのが一番やで(●´∀`●)/

すきま男・・・(笑)面白いです♪
レオ君狭いところが安心するのかな?

↓↓ドッグランデビューおめでとう~。
レオ君はじめてで緊張しちゃったのね。
ママも緊張してたし(うふふ)
今度は他のワンコさんと遊んでくれるといいですね☆

こんにちは~

レオくんのすき間男サイコー!!(笑)
ごっつ~欠かさず録画してました
トカゲのおっさんが好きでした^^

お姉ちゃん朝ごはんのお手伝いして
くれるなんて~レオママさん幸せですね~
我家のお嬢は自分の事で精一杯らしく
何もしてくれないのでままんは計画的に
具合が悪くなります(躾の為の仮病よ~笑)

ドッグランは徐々に好きになりますよ~
シェリカレは4歳になりましたがdog cafeには
2度しかいってません・・・超落ち着きがないので・・・未だにイエローカードです・・・トホホ

レオママさん
女の子の前はお出かけお出かけ~ネッ!!
レオくんの笑顔で癒されましょう~v-344

みゅうさん♪

懐かしいやろ(笑)
「ベンジャミン」忘れてたわ~凹

ワンコといつまでも仲良く健康に過ごして思い出いっぱいつくらなあかんなぁ~♪

モカちゃんのカイカイ、見たってや~!!

まろんなつ さん♪

ほんと狭いとこ好きなんですよ(笑)
どうやって入ったんだろうってとこに居てます。

ドックランね~緊張しました(笑)
ワンコと飼い主、緊張しすぎてぎこちなかったと思います・・・
次回は芝生のドックランに行ってみたいな♪

シェリカレままんさん♪

「とかげのおっさん」好きです!!
懐かしい~♪私も毎週欠かさず見てましたよ~☆

躾の為の仮病、私も良く使います(笑)
なのでこないだの朝食作りはそれです(笑)
毎日してくれたらいいんですけど、遊ぶのに必死で帰って宿題して
バタンキューです(^^;)

ドックカフェ・・・優雅にお茶してる方見るとうらやましいです凹
うちも落ち着きないのでハラハラしました。
次は芝生のドックラン行きたいです~!

女の子の日、子供産んでから酷くなったんです凹
それまでは腹痛もなければ頭痛もないし・・・
体調変わったんですかね~。

お出かけ、気分転換に良いですねっ♪
ストレス発散方法模索中のレオママです(笑)

ごっつのネタ、めちゃツボだったので、
初コメしちゃいました!!!
レオくんがまっちゃんに見えてきた(笑)

wak1003さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます!

ごっつネタ、わかってくれる人がたくさんいて、嬉しい限りです(^^)
すきまに挟まれている時は、私も「まっちゃん??」って思いました~(笑)

ごっつ、おもしろかったですよね~♪
毎週欠かさず見てましたよ~。

また、遊びに来て下さいね~♪
ワンコ話だけでなく、いろいろお話しましょう♪(ごっつネタ、まだ出そうです(笑))
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
