

お散歩ってそんな必死でするもの??

私だけでしょうか・・・

お散歩って優雅にゆっくりと空の色を楽しんだり、風の匂いを感じたり・・・
そう思ってました・・・
そう!!レオとのお散歩が始まるまでは!

ヤツは、毎回必死なんです
014_convert_20101206200205.jpg
匂いだすと止まらない!

車や自転車が大好きで「僕も行く!!」ってな感じで・・・

あと、若いお姉さんが大好きです(笑)クレヨンしんちゃん並です(笑)
ワンコって年齢わかるの??


他のワンコを見つけると必死になって引っ張って二足歩行でガン見・・・(笑)
(この画像の時は遠くにワンコがいたんでまだ落ち着いてる感があります(汗))
015_convert_20101206200231.jpg
たぶん私がしつけ出来てないんですよね・・・トホホ・・・

引っ張ったら止まって「ダメ」って言うんですけど、
私の顔みて「早くぅ~♪」って顔・・・
ストップできて「よし!」って言うと
「ひゃっほう~♪」とグイグイ・イケイケ状態~


お散歩怖がって尻尾巻いてた頃が懐かしい・・・










Comment

あ♪
レオ君かっこいい洋服着てる~★
はるも必死必死。
短いリードだとグイグイ引っ張るもんだから
もう諦めて常にフレキシリード(8m)。
でも久々に短くしてみたら、昔ほどは引っ張らなくなってたかも。
今の時期、風舞う落ち葉がロックオン対象で、(ってゆーか動いてるものが好き)それ見つけると凄い勢いでバビューンって(汗)
首が千切れやしないか心配。

>若いお姉さん
オトコやの~v-238

マリさん♪

これ、例のセールで980円のフリースよっ♪
ワゴンセールで我を忘れてサイズ探しまくった~(笑)

フレキシリード、気になってるんですけど、操作できるか不安・・・
あわてて長くしてしまったら・・・って思ってしまうんです~(汗)
使ってみようかな~??

そうそう!動いてるもの好きよね~。
ただ、若いお姉さんに「はぁ、はぁ」言いながらグイグイ行くの、どうよ?(笑)
いつか通報されるわ~(笑)

シンさんもパピコの時はグイグイ引っ張ってました~
腕が痛くなる事もしばしば・・・
これから成長して行くので大丈夫ですよ~
↓チョビ髭(加藤 茶並)
シンさんもありますよ~
これって笑えるけど可愛いですよねっ♪

シンままさん♪

パピコのときだけなんですね~
そう思えば、早く落ち着いてほしい反面、パピコじゃなくなる寂しさも・・・

お!シンさんもちょびひげあるんですね(笑)
他にもちょびひげあるワンズ沢山いるので
みんなで、ひげダンス歌劇団作りましょうか??(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
