

祝☆9ヵ月

今日でレオは生後9ヵ月になりました~
IMG_0235_convert_20101222124220.jpg
おいおい・・・半目で寝てる・・・


なんか早いです。成長が・・・(笑)
思い過ごしかなぁ??


この前、目が充血してて病院行ったときに先生から
「背骨、出てるのでもう少し食べさせてあげて」
って言われて少し量を多くしてました。


で、最近体重計ったら6Kg越えてました
9ヵ月で6Kgって・・・どうなの??
いい感じなの?それともまだまだ食べさせた方がいいの?それとも・・・







まぁ、パピコ時代は太ってる方が良いって聞いたので大人になってから考えよう






今日はお祝いって事で、レオが家に来てすぐの写真をお見せしたいと思います


F1000042_convert_20101222123733.jpg


もう可愛くて可愛くて何回もダッコしてた~(笑)
肉球が綺麗なピンク・・・毛も柔らかでフワフワ・・・可愛すぎる~(親ばかですみません





でもね・・・あと数ヶ月したら・・・
F1000114_convert_20101222123832.jpg
オッサンになるって想像もしてなかった~(笑)

Comment

レオ君、9ヶ月おめでとう♪
ちっちゃい時の写真、こりゃ溜まりませんね~^^
パピコ時代の肉球は、プニュプニュで可愛いよね~
体重ね・・・・結構骨格の差があるからなんともいえないけど
うちの子達どおだったかな~^^;
ミミは2才だけど今のレオ君と同じぐらいの体重だよ。
ちなみにコナンは8キロぐらいだし。
よく本とかに載ってるのは、理想は7・8キロって書いてあるのが多いですよね。

レオ君おめでとー!!
ってゆーかレオママ!!(もう呼捨てw)
最後の写真!!
これはもう載せてはいけないレベルの辱めじゃないか!
イケ面レオ君のイメージが…

さらに…



お笑い系にwww

成長早い早い。特に胴の部分がw
うちの子本当に胴長&ハト胸マッチョ。
骨格は男子だわ。
多分はるも痩せてる方だと思う~今5.9kg。
避妊手術すると肥えるって聞いたから、その時の貯金だなw

例えこの先おっさん化が進んでも
私はレオ君大好きだよ♥

コナミさん♪

ありがとうございます♪
やっと・・・っていうかもう・・・9カ月ですよ~
虚弱体質も改善されて病気しなくなりました。
このまま成長してほしいな!

そっか~8Kgぐらいなんですね。
レオは骨格がでかい方だと思うんです。たぶん(笑)
来年、去勢手術の予定があるので痩せてるより・・って
先生も思ったのかも??
ありがとうございます♪

マリさん♪

やっぱりあの写真載せるのいじわる??(笑)
写真整理してて、パピコ写真の可愛さに「キャー」って
なってるところにあの半目の写真が出てきたものだからついつい・・・(笑)

だってほんとオッサン化してるんだもの~
最近のおっさん化現象は「すかっし屁」(爆)

臭いのなんのって・・・凹
しかも皆が「臭っ!!」ってなってるのに
知らん顔です・・・オッサンだね!!(笑)

こんなレオですが好きでいてやって下さい♪

前回の記事の「なんで耳!?」に続き、
今回の記事の最後の写真でノックアウト!でした。
大爆笑。 あぁ、面白い。 あぁ、ひどすぎる・・・(笑)

セナはレオ君と同じく、9ヶ月位と思われますが、
現在5,4キロです。 レオ君の方がちょっと大きいですね。
その位がちょうどいいような気がします^^

おねえはんさん♪

大爆笑してくれて嬉しいです♪
お笑い命なんで(笑)

寝姿、可愛い時もあるんですけどね~
お笑い系の方が多いんですよ~(笑)
飼い主に似るんですね(笑)

あっ!卒論頑張って下さい♪
私も短大入試する時に論文書いて担任の先生に見せたら
まっかっかで返却されたの思い出しました(笑)

おめでとう(*´∀`*)

最後の写真は…反則やわ(爆笑)
うちのモカちゃんといい勝負やわ(笑)

みゅうさん♪

ありがとう~♪

最後の写真はいい感じでタイミングもよかったわ(笑)
モカちゃん会ってないな~凹
元気かな??
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
