スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

今年もレオ共々宜しくお願いいたします


「ママ・・太ってないか??」
011_convert_20101206200127.jpg
ははは・・・(汗)

おせちに、てっちりに、すきやきに・・・
実家へ帰ってたらふく食べてしまいました・・・
久しぶりにおいしいものばっか食べたら、案の定、お腹こわしましたわ・・・
(貧乏性な胃腸)

私の太った情報はさておいて・・・
今年もお笑いのレオたっぷりで更新したいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
私も、正月かなり食べたのでお腹周りが・・・^^;
正月の食欲そのまま引きずってます
胃が大きくなっちゃったかも^m^

今年もよろしくお願いしま~す♪

コナミさん♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

私も食欲がとまりませ~ん(汗)
だって2Kgも太ったんです・・・ガーン・・・でしょ??(笑)
胃袋が最大値になってしまってます。

これからも仲良して下さいね~♪

おめでとうー

大丈夫。
こちら4キロ増量ですからっ
(しかも年末から・・・)
どうしたら痩せる!?

こんな私ですが
今年も宜しくお願いします!
同じ近畿圏、ぜひお会いしたいわぁ~♪

私もお正月は食べてばかりだったので太りました(汗

今年も宜しくです(^O^)/

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の正月は元旦のみゆっくりで結構動いたので
正月太りはセーフ、でも元が太いのですが・・・

ともぶーさん♪

おぉ~増量しましたか~一緒です♪
ほんとどうやったら痩せるのか??
って考えてるのにチョコ食べてます(笑)

今年も宜しくお願いしま~す♪
そうですよね~是非是非お会いしたいです!!
っていうか琵琶湖バレイ行きたい!!(笑)

シンままさん♪

最近、お正月は食べて太るものって考えるようにしてます(笑)
自分との戦いです!

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

たかこぼさん♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

すごい!!正月太りセーフなんて!!
見習わなければ!!・・・(笑)

あけましておめでとうございまーす!
みなさん正月太り必須ですねw
私も、おばあちゃん家、義実家、実家、どこに行っても寿司!寿司!寿司!
炭水化物を大量摂取したダイナマイトバディは更にダイナマイトに(汗)
でも大丈夫。
だって私は現在、正月太りリセット中でーす。

ハッハッハ!喉風邪を引いたのだよwww(威張ることではない)
とりあえず、喉が痛くて食べられないので元に戻った気がします(笑)
今年もお笑いイケ面レオ君の可愛い一面一杯見せてくださいね~♪
よろしくお願いしまーす!

マリさん♪

おぉ!そなた、喉風邪をひいたのか??大丈夫アルカ??(何故中国人??)
私、毎年冬は風邪ひいてるのに去年はひかなっかたなぁ・・・
実は寒い日はネックウォーマーしてるんです。
これがすごく暖かくて♪
おすすめです(^^)

さぁ、私もマリさん見習ってリセットせねば!!
今年もプリティはるちゃん楽しみにしてますね♪
レオ共々宜しくお願いします!!

今年は一応喪中ってことで、年始のご挨拶は遠慮中ってことですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね~ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり実家は危険ですよねー!
美味いもんが次から次へと出てくるから・・・( ̄∀ ̄;)
私もGパンがキツイ気がしますが、
気のせいってことにしておきます。。

レオくんだんだんお顔がオトナっぽくなってきたわね~♡
今年も成長が楽しみですね♪

ポーコさん♪

こちらこそ宜しくお願いします!

正月も終わったというのに、胃袋の膨張がおさまらない・・・
どうしようって考え中です。もぅ、いっかぁ~(笑)
私も気のせいって事にしておきます。

レオ、パピコの面影がだんだん無くなってきてるんですよ~
うれしいような寂しいような・・・
でもでもお笑い芸人に近づいてきている気もします(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
