

偶然ってあるもんだな♪

昨年末、独身時代、同じ職場だった友達に年賀状を書いていたら、
友達からの年賀状を見てビックリ!!




んん????
ブラックタンのキャバちゃんが映ってるではないか~
(レオが来るまでたぶん気付かなかったと思う・・・)



すぐさま、連絡!!


二人で「きゃ~おなじやん~



嬉しすぎてお家に来てもらいました~


ライフ君 3歳ですっっ
F1000167_convert_+20110111130043.jpg
さすがお兄ちゃんで、貫禄たっぷりだわ!



レオと写真撮りたかったのに、つけまわしてばっかして迷惑がられておりました(笑)
残念・・・


でも、なかなか会えない友達に会えて
今月ランチの約束もできました~


やっぱ我が家にとってレオは天使です

Comment

お~、なんとも凄い偶然ですね!
キャバ縁がプラスされましたね♪
これでお会いする回数が増えますね♪

長女ちゃんバレー頑張ってね~
シンまま、楽しみにしてます(^O^)/

シンままさん♪

ほんと偶然ってあるもんですねっ。
疎遠になってたのでこれを機に独身時代を思い出して(?)
今まで以上に仲良くなれたらいいなぁ~って思ってます。

シンままさんが応援してくれてるよ~って言ったら
目を輝かせて「まかせといてっ♪」って言ってました(^0^)
また、バレー談義に花咲かせましょ♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
