

祝☆10カ月

今日で生後10カ月になりました~♪



体重も7.5Kg・・・増えたなぁ~



この前の血便具合も良くなって、薬、飲みきるまで
頑張りま~す



さて、今日は10か月記念ということで(?)



レオの小さい頃の画像をど~ぞ

F1000043_convert_20101222123756_20101222123950.jpg

この笑顔に何度癒されたかな~数えきれないなぁ~(笑)



お腹の具合が良くなったら、去勢手術の予約に行きます。



血液検査してもらってからですが・・・・



するって決めてからも心の中では複雑です凹



最悪の事ばっか頭をよぎる・・・



みなさんはどうですか??
私がネガティブになりすぎなのかな??






ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^^●)












Comment

10ヶ月おめでとうございます。
去勢ですか、心配ですよね。
我が家も美優は1歳前に、チップもこの前しました。
犬の将来を考えるとした方が良いと思いますが・・・

写真可愛いですね!!

お腹の調子、良くなってきたみたいで安心~
去勢手術、迷っておられるんですね
私は主治医の先生に強く勧められたので
思い切って受けました
キャバリアは心臓が悪くなる前に、
受けておいたほうが良いらしいですよ・・・
でも迷う気持ち、とってもよくわかります
レオくんのために色々考えて決めて下さいね

レオ君、10ヶ月おめでとう♪
血便?大丈夫ですか・・・びっくりだよね
うちもミミが何回か経験あります><
去勢手術、迷いますよね
こればっかりは、いろんな意見がありますから・・・
よ~く考えて結論出した方がいいですよ。
ちなみに・・・
うちはみんな手術済みです。

レオ君おめでとう♪
おっきくなったねぇ~7.5kgかぁ~
はるもまだまだ絶賛増量中(笑)
女の子なんだからそろそろ止まって欲しい今日この頃w
レオ君だいぶ調子戻ってきたみたいで安心。
そしていよいよだね。
もうね、お医者さん信じるしか無いよね。
一緒に乗り切ろうね!!!!!

たかこぼさん♪

ありがとうございます!
去勢・・・考えて考えて頭が疲れます凹

とりあえず体調万全になってから
病院に相談に行こうと思います。

パピー時代、懐かしいです♪
あんなに小さかったんだなぁって。
これからの成長も楽しみです!

フランチェスカさん♪

お腹、なんとか順調です♪
このまま完治してくれたらいいんですけど・・・

そっかぁ~キャバは心臓の負担も
考えないと・・・ですね。
貴重なアドバイス、ありがとうございます♪

王子も去勢したんですね~
病気の事も考えて決めたいと思います。

コナミさん♪

ありがとうございます♪
血便の方はなんとか回復に向かっております!
この調子で完治してくれれば・・・と思ってます。
去勢・・・迷います凹
ほんとネットとかで見ると色々な意見があり、
余計迷ってるのかも??
体調が戻ってからなのでゆっくり考えたいと思います♪

マリさん♪

ありがとう~♪
はるちゃん、増量中かぁ~レオと一緒だ(笑)
でも、すごくお姉さんな感じで可愛いから!!はるちゃんは(笑)

そう・・・いよいよ・・・
体調もどったら病院行こうと思っとります。
ほんと、お医者さん信じるしかないよね!
一緒に頑張ろう!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
