

1.000円が100円で♪

4ヵ月ぐらいの時に、スヌードを買おうとペットショップへ・・・



Sサイズの一番小さいやつで、「1.000円です。」
って言われ、しぶしぶ購入。



でもSサイズだし、パピーだし、すぐ小さくなるんですよね~



かといって自分で作る?となると、布買って~ミシンだして~糸通して~って
考えるだけで頭痛くなる始末。
(作ることは嫌いじゃないけど、それまでの準備で疲れてやる気ダウン







でもね~いいのみつけましたよ~



100均に売ってる、人間用ヘアバンド(笑)



ダメモトで購入したら、なんとぴったり!!



太めのヘアバンドなんで、耳毛がすっぽり隠れていい感じです
F1000153_convert_+20110111125552_convert_20110128143919.jpg

でも、長時間は無理かも??

改良の余地ありです!!いい案かんがえてみま~す






Comment

いーじゃん!いーじゃん!
一回自分で作ってみた(手縫いw)けど微妙で~
で、今は頂いたものを使ってるけど替えが無いなぁって思ってたの!
ヘアバンなら私と兼用できるね(爆!)
改良版UP楽しみにしてまーす!
でも1個くらい本物買ってやらないとなぁ~
gramさんの所のヤツどれも可愛いもん!

ハジメマシテ!
訪問者記録から来ました!
レオくん可愛いですね☆
10ヵ月ならやんちゃな盛りで可愛い盛りですねよー。

スヌードって意外と高いんですよね。。
ヘアバン使えますね!
でもうちの子は小粒なのでちょうどいいサイズが売ってないかも。。泣

マリさん♪

でしょでしょ~♪
かなり太めのヘアバンドでお試しあれ~☆
100円だったら汚れても洗ってもヨレヨレなっても
納得でしょ~(笑)

改良って思ったものの「どこを??」って思ってきちゃたわ凹
だって100円だものね~(笑)

レースとかつけても可愛いかも??
スカルのアップリケ、考え中です!
(悪~いチーマー(古い??)レオ見てみたいでしょ??(笑))


> gramさんの所のヤツどれも可愛いもん!

そうそう!マリさんのブログ見てて気になってるね~ん。
お誕生日のプレゼントにしようかな??

momoさん♪

こんにちは~ご訪問ありがとうございます!!
嬉しい~♪

そうそう!スヌードって結構高いんですよね凹
パピー時代はサイズアウトもすぐだし・・・

今は100均で乗り切って、大人になったら
お店で売ってるスヌードでもOKですよね♪

>でもうちの子は小粒なのでちょうどいいサイズが売ってないかも。。泣

大丈夫ですよ~レオが使ってるの結構フィットしてますから♪
是非、お勧めします☆
あっ!!太めのヘアバンの方がスッポリまとまりますよ♪

これからも仲良くして下さ~い♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
