スポンサーサイト


手術の日程

昨日、血液検査とこの間のウンチの経過を見てもらいました。




ウンチの方は、腸内の善玉菌が少ないとの事で
ビフィズス菌の整腸剤をもらいました。



薬やめてからおならの回数も増え、匂いも強烈で



やっぱ悪玉菌の巣になってたみたい・・・



で、血液検査は良好で
(少し貧血気味でした・・・背骨が出てるのでもっと食べさすようにって)


注射器で血液取るんですが、
ジーっと我慢の子でした~偉い!!(親ばかです)



来る、2/18に去勢手術が決定しました!!



頑張れ!レオ!
絶対、元気に戻ってきておくれ~!


日程が決まってからなんだか落ち着きません。


私たち家族がレオの為に決めたこと。


あとは先生を信じて。
無事に成功しますように!
017_convert_20100930173000.jpg




スポンサーサイト

Comment

レオ君、お腹の調子はどうかなぁ?
早く、治るといいねっ!
手術も頑張ってね!
シンさんもオカマちゃんです。

遂に術日決定したんですね。
うちは…なんだか延ばし延ばしにしちゃってて…
病院行かなきゃって思ってるんだけど
まだ今日じゃ無くても…って。
ダメですね。
実は全く決心のついてない私です凹
レオ君、絶対また元気な姿を見せてね!
はるお姉ちゃんも絶対すぐに後に続くから!
がんばろうね!

そろそろ私も覚悟決めなきゃです。
レオママさん家族を見習わないと。
今週中…病院いこうかな。

がんばれ!

去勢手術決定したんですねっ
何だか複雑な気持ちだろうけど
みんな通る道なのよねっ
うちもくるりの避妊手術時は
もう心配で心配で・・・


でも、大丈夫。
すぐに元気になるからねっ!
血液検査も我慢できたんだもん。
レオくんは強い子。大丈夫!

シンままさん♪

だいぶとウンチの状態は良くなりました♪
ありがとうございます(^@^)

レオも、もうすぐオカマちゃんです(笑)
手術頑張ります!!
って私が張り切ってます(笑)

マリさん♪

うちも年明けてからずっと延ばし延ばしで・・・
血便で病院へ行ったから、手術の決心がついたのかも?
未だになんか不安です・・・
でも、血液検査も大丈夫って言われたし
あとはお医者様を信じます。
ってか、絶対成功してもらわないと困る凹

検査・予約するのに病院へいった時に
次々と手術を終えた子達をお迎えにいらっしゃった方を見てて
みんな頑張ったんやから大丈夫って変に仲間意識になって
元気もらいました~♪

はるちゃんも頑張ってね♪
レオも頑張るから!!
成功して「全部喰う!」のはるちゃん、待ってます(笑)

ともぶーさん♪

ありがとうございます!
元気でました~♪

そうですよね!
皆、通る道だもん!
頑張りますよ~

いつも励ましてもらってばっかで・・・
ありがとうございます!

くるり姐さん、レオ頑張るから!!

とうとう、エルガーと同じ、オカマちゃんの仲間入りですね
レオくん、手術頑張ってきてね!
男の子はキズも小さいから、大丈夫だよ~v-91
お腹の調子、どうですか?うちはクロレラ飲ませてます。
これを飲み始めてから、お腹の調子が良くなった子がいるみたいで。
もし試してみたければ、サンプル送りますよ~
私のブログのメッセージにご連絡下さいねv-238

フランチェスカさん♪

そうそう!オカマちゃんの仲間入りです♪
今、流行のおねえ系ってやつかな?(笑)
手術、頑張ってもらいますね~(^^)v

お腹、ビフィズス菌のお薬飲んでて、
色は普通のウンチになったんですが
最後の方に出てくるウンチはマヨネーズぐらいの柔らかさで凹

クロレラ、良いんですね~♪
サンプルお願いしてもいいですか??

フランチェスカさんのブログでご連絡させてもらいます♪
ありがとう~♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
