

優しいお気持ちに感謝です!

あれからビフィズス菌のお薬を飲んでるものの、
ウンチ達は最後尾になるにつれてマヨネーズな感じ・・・


レオママ、正直、困ってます凹



でもね♪

レオを心配してくれた、エルガー王子の冒険のフランチェスカさん&エルガー君が
お腹に良いサンプルを送って下さいました~♪
F1000177_convert_+20110208101049.jpg
(娘の進研ゼミとレオのヘアバンスヌード写りこんでしまった

レオ、おやつだと思って私の手から奪おうと必死(笑)

クロレラのサプリです

こんなにたくさん送って下さったんです~感謝・感謝です。



あと、ビフィズス菌の薬が2日分残ってるので
飲みきってからクロレラちゃんへ



何が嬉しかったっていうと~
ブログでのやりとりだけなのに
こんなにも親切に優しくして下さった事!!


「レオ君が早く良くなるなら・・・」って



こんなに優しくされたの久しぶり過ぎて感動!!泣けてくる~

ほんと、フランチェスカさん&エルガー君ありがとう!!








Comment

レオくん、お腹の調子よくなるといいね^^
去勢手術も決まって、それまでちょっと落ち着かないですよね。
うちは避妊手術受けたとき、もうドキドキで何も手につかない・・・って感じでしたi-229
無事に終わるとわかってはいるんだけどねぇ。
レオくんガンバレ~

ワオ♪
良いですね。
感激しちゃう気持ちがとっても伝わってきます。
私も嬉しくなっちゃったv-290うふふ。

クロレラでレオ君が良くなりますように。

chiiさん♪

ありがとうございます!
ほんと手術が決まると落ち着かない~凹
無事に終わるように・・・って感じです。
それまではソワソワですね~。
頑張りま~す♪

まろんなつ さん♪

そうなんです~♪
感動しました~(^^)
ビフィズス菌のお薬も今日で終わりなので
クロレラちゃんの登場です!
普通のウンチになるよう、レオママもレオにストレス与えないように
しなければ!(笑)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
