スポンサーサイト


レオとクロレラちゃん♪

いや~ご無沙汰しておりました~

いつになくバタバタしておりました・・・

っていうか、子供達の友チョコ作りでてんやわんやでした(笑)

なんと20人分作るというので

[まじでか!!」


まぁ無事に終了したんですけど(笑)



F1000184_convert_+20110215095242.jpg


最近のレオ君。↑↑ベッドが小さくてふて腐れてるの図(笑)


クロレラちゃんが頑張ってくれて、良い感じのウンチです!


この調子でクロレラちゃんに頑張ってもらいます♪

(フランチェスカさん&エルガー君!サンキュです♪)




いよいよ今週金曜日に、おかまちゃんになるレオ。


私、相当キンチョーしてるみたいで

自分が手術してる夢みました

しかも術後、自分の病室まで歩いて帰らされてた(笑)



あとは先生を信じて挑みます!!

スポンサーサイト

Comment

クククッ
ここにも20人分作ってる母発見!
うちは、結局予期せぬお友達から頂いた分も入れて
23人かな(泣
ちょっと多めに作っておかないと、焦るよねー

お疲れ様でした!

レオくん、大きくなったね♪
金曜日までドキドキだね。

あっはっは~^^
世のママ達は、どこも日曜日は大忙しだったのね^^;
うちの子もトモチョコいっぱい作ってましたよ~
男の子より、女の子同士で交換してるみたいで
クラスメイトの子の中には、告白した子もいたとか・・・・
マセテルよね~

いよいよ金曜日ですか・・・・
緊張するのわかりますよ。
先生を信じてお任せしましょう。
レオく~ん、残り数日の現役男子生活満喫するんだぞ~!(笑)

ともぶーさん♪

発見されちゃいました??(笑)
しかしともぶーさんとこもたくさん作ったんですね~
予期せぬ友達、いました(笑)
ギリギリセーフでしたよ~(汗)
来年からは多めに作ります凹

レオ、大きくなったでしょ~♪
ご飯多めにあげて下さいって言われまして…
少しやせ気味だったらしいです。

金曜までドキドキです!
頑張りますね♪

コナミさん♪

そうそう!どこの母も忙しいですよね~(笑)
今は友チョコのほうが多いような気が…
うちの子も「○○ちゃんが告白されて、付き合ってるらしい」って
言っててビックリしましたもん!
思わず「付き合うって何??」って聞き返してしまいました(笑)

いよいよですよ~緊張する~
最近はクッションでヒコヒコしてても
「もうすぐ男子生活終わりやし」っと見て見ぬふりしております(笑)
頑張ってほしい!
それだけです…

先生、信じて頑張ってもらいます!

クロレラちゃん、役立ってるみたいで、安心しました
後は体調を万全に整えるだけですね!
レオくん、頑張って!

チョコ作り、お疲れ様でした
私はデパートのチョコフェアに出かけて、
人に酔いへろへろになりました
でもしっかりお目当てのチョコはゲットしましたよ♪

フランチェスカさん♪

そうなんです!クロレラちゃん、頑張ってくれてます!!
頂いたサンプル、無くなりそうになったら
注文しようと思ってるので、又、教えて下さい~♪

チョコフェア、聞いただけでよだれ出る(笑)
お目当てチョコ、ゲットできて良かったですね~♪

私は、旦那に子供と作ったチョコを渡して、
ホワイトデーのお返しに期待してます(笑)
(どこそこのチョコか~どこそこのケーキで♪って注文してます)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
