

あかん・・・病気かも?

先日、用事で外出した時のこと。

レオ氏のストレス発散用品の「馬のひずめ」を買いにペットショップへ。

レオ氏と私はそこで出会いました。

ちょっとワンコ見て行こうかなぁと視線を送るとその先に、

DSC_0228_convert_20120314124559.jpg

!!!えっ!!!

DSC_0228_convert_20120314124559.jpg

茶白のなんとも可愛いキャバちゃんが~♪

・・・可愛い・・・可愛すぎる!!

抱っこしたい・・・あかん・・・ちょっとだけ・・・あかん!情が湧いたら・・・でも・・・

その後30分程、チラ見しては移動し・・・を繰り返して我慢したけど

ありゃ、変なおばさんやったと思う(笑)












雲隠れ


あれ?


レオがいない…


また、洗濯物あさりに行ったのか?


それともテーブルの下でおこぼれ待ち?


で、見つけたら、こんなとこに居てました(笑)


プリンターが心地いいらしい。

爆睡の神様、降臨

rps20120223_190747.jpg

どんだけリラックスして寝るねん!

毛が乱れ過ぎ…(爆)

次女のやりそうな事


通学帽に、「WE LOVE 龍馬」の缶バッチつけてる小学3年生。


小学生って、ワンピースとか好きなんちゃうの?って思いながらも、次女のやりそうな事やわって、ほのぼのしました

一緒寝


やっと、レオさんが人間と布団で寝れるようになったよ

でも、粗相の可能性を考えて、布団に入る前は必ず散歩。

一緒に寝たら、めっちゃ温いからみんなでレオ争奪戦(笑)

各自、布団をめくって「レオ~おいで~」って声かけてレオに寝床決めさせてます。

結果、100%、私のとこに来ます
(私の勝ち誇った顔、見せたいわ(笑))

でも
このの時は、次女が無理やり抱っこして、自分のとこに入れてたら、レオが根負けして寝てしまった

睡眠と食欲には勝てないみたい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオのお世話係。

レオ君(♂)
2010年3月22日生まれ
ただいま体重11.5Kg凹
趣味は何でもガジガジすること。

いくつになったの
ランキング参加中ですっ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お気に入り☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
